アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カップルさん、
昼間デートの流れでラブホテル寄ったりしますか?

泊まりではなく休憩で。

A 回答 (3件)

ラブホテル利用は、泊まりよりも休憩のお客さんの方が2倍以上の率であります。

したがいまして、デートの流れで利用するカップルも、2人が待ち合わせてストレートにラブホテルを利用するカップル(この場合不倫)もあります。
    • good
    • 0

普通に寄りますよ。



私はラブホ行かないですけど
珍しいと思います。 霊感強くて無理です
    • good
    • 0

そりゃいるよ。


ラブホテルの前で張ってれば確認できるよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A