アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女と初めてHをする時ビジネスホテルとラブホテルどっちがいいですか?

A 回答 (6件)

彼女と初めてHをする時


とのことですが やはり声が気になりますね!
彼女がHの経験ありならlove hotel
彼女がHの経験ないなら japanese business hotel でもいいかと!自宅は?
    • good
    • 0

一般のホテルは


犯罪防止のためにも
隣の音や声が
聞こえるようになっています

普通のホテルなど
お隣が出先から帰ってくると
何やら内容はわからなくても
がやがやと声が聞こえてきたりすることがあります

ましてや
深夜ですと
エッチの声はよく聞こえます

何度も経験しています
    • good
    • 0

ラブホテル一択。


2人が愛し合う設備が充実しているから。
ベットやお風呂など広々となっている。
各部屋に○○風な部屋となっていて楽しめる。

お金次第で。
サウナ・露天風呂。
ピンクチェア・ソープマット・スケベ椅子。
プール・すべり台。などなど。
    • good
    • 0

ラブホテルでいいんじゃない?


ビジネスホテルってドアの下に隙間があってさ・・・
モゾモゾ隙間塞ぐ?
防音も対してよくなかったりするよ。
    • good
    • 0

ビジネスホテルとラブホテルの2択ならラブホテルの方です。

室内にはそれ用の仕掛けがあります。ビジネスホテルは仕事で泊まる部屋ですので、実用一辺倒です。ムードなど特にないです。

お金はかかりますけど、私はシティーホテルをお勧めしたいですね。ヒルトン、リーガロイヤル、プリンス等々です。メインダイニングでワインを飲んで料理に舌鼓を打って良い気分になったところで部屋に入ると最高です。彼女も普段はいけないとことですから喜ばれますよ。
    • good
    • 0

ビジネスホテルです。

ラブホテルは緊張します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A