アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生カップルでのラブホテル宿泊の利用について。

知恵袋や色んなサイトで色々調べたのですが、あまり納得出来る結果が出なかったので質問します。
まず、18歳未満は利用禁止だという事はわかっています。私服で行けばバレないとの事なので、私服で彼女と行こうと考えています。(徒歩)
過去の質問を見る限り、高校生が休憩やサービスタイムなどを利用しているのは見かけたのですが・・・。
高校生カップルでラブホテルにお泊りデートは可能なのでしょうか?警察の見回りや、フロントの人から通報されないか、などが心配です。
宿泊料金などはちゃんと調べ済みです。

回答よろしくお願いします!

A 回答 (11件中1~10件)

はじめまして。



仲良くてよいですね☆
まず、前提として私は成人してから初めて行ったので参考にならないかもしれませんが、
参考になれば幸いです。

<私の経験>
・警察の見回り→経験なし
・通報→経験なし(私が最初に使ったのは多分22歳。特に身分確認はありませんでした)

<私の考え>
・バレなければ高校生でのお泊まりは可能(バレてないのですから通報しようがない)
 >通報や確認はホテルの方針にもよるかもしれません。
  変な話、ホテル側ももうけが欲しいですし(汗)
  ただ、悪い事をしてる自覚があると、人間おどおどしやすいのでバレやすいかも。
  徒歩で行く場合はお巡りさんに会うことは考えられる。
  (ホテルうんぬんではなく単なるパトロール中のお巡りさん)
  正義感の強い方がフロントに居れば、身分証明を見せてほしいと言われたり通報されるかもしれません。

ここで、少々小言を。
まず、何かあったときの事を考えて答えを出した方が良いと思います。
「絶対にないです!行ってOK☆」という答えは無いんじゃないかな。
あったとしても、責任を取るのはあなたです。回答者は責任が取れません。

上手く行けば彼女とラブラブな一夜が過ごせます。
失敗すれば警察に呼ばれ学校や家に通報され、あげく彼女との交際も危ぶまれます。

大事な彼女さんですし、傷つけないようにしてあげてほしいな。
彼女と過ごすためにどのように行動すべきか、彼氏としてしっかり考えてみてくださいね♪
自分で考えた結果であれば男らしく行動できると思います!!

頑張ってください☆
彼女さんとお幸せに(^_^)b
    • good
    • 131
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
経験と考えを教えてくださって本当にありがとうございます、為になりました。
彼女も自分も行きたいとは思っていますが、彼女の事を考えるとやはり成人になってから行くのが良いみたいですね・・・。
自分からはっきり決断しようと思います。
色々と勇気づけられました。本当にありがとうございます!!

お礼日時:2012/05/16 19:15

「18歳未満利用禁止」というルールには、意味があることを覚えておきましょう。

大人たちが何も考えずに若者だけにルールを強制させているわけではありません。

もちろんルールを破り、ラブラブな一時を過ごしても構いませんが、万が一、何かあったときに、責任を負えるだけの能力が自分にあるのかどうかをよく考えましょう。親任せで解決してもらおうと、思っているなら、考えが甘いかもしれませんね。

彼女さんを守ってあげられるのは、質問者であるあなたしかいないのです。くれぐれも一方的に傷つけないように、メリハリをつけながら、交際を続けましょう。
    • good
    • 26

ラブホの特性上可能だと思います。



知人にも高校生の時に制服のまま利用したことがあると聞きました。制服でもコスプレと言えば怪しまれない気もしますしね。

私自身は成人後しか経験ないですが、色々なラブホに行ったことあります。

身分証明書の確認をされたことが一度も経験ないですし、最悪人に会っても、掃除係やフロントの手だけとか位しか人に会ったことはありませんよ。

もちろん全く会わないことの方が多いです。だからそんな特性上、利用できてしまえると思いますね。でも監視カメラとかはあると思いますけどね。一番可能性としては、知り合いにバレることだと思いますね。どうしても心配なら高校生なんかでラブホなんかには行かないことですね。
    • good
    • 61
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
とても為になりました!

お礼日時:2012/05/16 19:12

>18歳未満は利用禁止だという事はわかっています



そうなの?62年生きて来て知らなかった、、、油断!

私服ならまず大丈夫と思います。
青春の特権多いに楽しむべし!

避妊だけはお願いします。大切な、愛する人を悲しませる事がありませんように、、。
それだけは宜しくね。。。
    • good
    • 64

可能かの質問なら利用は可能です。


なぜ可能については言うまでもなく、質問者がラブホの利用が18歳未満は禁止されているのを承知で利用としているからです。
その18歳禁止ですが、ラブホが禁止しているのでは無く、その地域の青少年育成条例で禁止されているのか役所からの通達で禁止されているのが大半です。
つまり質問者自体が最初から脱法行為を認識したうえでの行為ですから可能かの問いには可能ですの答えしか有りません。

警察の見回りや、フロントの人から通報されないか、などが心配です
>これは泊まってみないと判りません。大学のスポーツ部での酒盛りで未成年者の飲酒発覚とか自転車で走っていての職務質問と同じで運が悪けりゃばれます。
万が一ばれたと時は運が悪かったと諦めて甘んじて処分を受けてください。
親に連絡で親が引取りでふつうは終わりですが、学校連絡もあり得ますのでそれは覚悟の上での行動になるでしょう。
そして一番ばれる確率は外をうろうろしていることです。
ラブホからの通報は殆どありません。
何故なら、AKB48に中で誰が十八で誰がそれ以下見た目でわかります?
それと一緒でラブホ自体は殆どがスルーでしょう。
よっぽど餓鬼でない限りは、ですから何故ばれて補導されたのか本人たちも判りません。
ですから納得のいく答えがここに出てくるわけがありません。
    • good
    • 39

利用禁止とわかってるなら、ラブホじゃなくてもいい気がします



家でお泊まり禁止て感じに親から言われてるなら、ビジネスホテルなどにすればいいじゃないでしょうか?未成年の間は何事も規則を守って生活し、大人になって初めて本当の楽しみがあるんではないかとわたしは思います!
    • good
    • 24

窓口でいろんな質問されるから、偏差値は上げておいてね。

パネルタッチ式でも、飛んで出てくるよ。で、質問されるから。
    • good
    • 110

貴方もしくは彼女さんの自宅ではダメなのですか?



施設を利用する場合だけではなく、バレた場合も考えてみましたか?
バレれば当然、学校から何らかの処分は下されるでしょう。貴方を含め、彼女さんまでも。
最悪、退学もありえると思いませんか?
退学になんかなったら、その後の人生必ず苦労しますよ。ただでさえ今は就職難の時代です。
あなた自身や彼女さんの人生を、一時の"楽しみ"のために棒に振るのはやめてください。
    • good
    • 16

>高校生カップルでラブホテルに


>お泊りデートは可能なのでしょうか?

 <18歳未満は利用禁止>だから不可能でしょう
警察の見回りなんて、聞いた事無いけど
フロントの人の通報というより 明かに
18歳未満だとわかれば 断られるでしょうね

 そもそも 責任も取れない高校生カップルで
快楽優先で妊娠とか気にしないの?
    • good
    • 19

それはお互いの家庭はOKしてるの…?


ウソついて後でばれたらたぶん想像を絶することになると思うよ。
ていうか退学食らうと思う。
    • good
    • 60

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A