プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の彼女はセックスの際、必ず潮を吹いてしまいます。
ラブホテルなどならいいのですが、旅館とはでは困ってしまうので、なかなか旅行に行けません。まぁヤラなければいいといわれるかもしれませんが。
そういう彼女とお付き合いされている方、どうなさっているんでしょう?
教えてください。

A 回答 (6件)

自分は自宅の寝室で長い時間プレイするので毎回シーツがローションや彼女や自分の汁などでベタベタになります。


そのため介護用の防水シーツを使用しています。
(防水シーツの上に普通のシーツを敷いて事後に防水シーツと普通のシーツを同時に交換します)

そんなわけで介護用の防水シーツを持参してはいかがですか?
畳むとバスタオル1枚よりも一回りほど小さいので邪魔になる事は無いと思います。
クルクル巻いて空気を抜くシャツ用の圧縮袋を持っていると事後のシーツをカバンに入れても臭わないと思います。

・・

あと、ラブホテルでも迷惑だからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱり介護用とかの防水シーツがいいみたいですね。ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/16 11:12

おむつをはいてやって潮を吹いたら外すとか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/16 11:09

全て舐めて飲み尽くす!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなかの量が出るので、飲み干すのは困難かと…

お礼日時:2024/04/16 11:09

シートを敷いておくことです。


あるいは露天風呂付きの部屋を予約して、そこでやることです。
ただそもそも、旅館はそういう仕様になっていないのですから、ラブホと同じ感覚ですることは避けるべきです。
濡らしたり汚したりしたら、あとで請求が来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/16 11:10

防水シートを持っていくとか、せめてバスタオルを敷けば良いのでは?


あと彼女水分の取りすぎかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/16 11:12

潮吹きと言いますがそれは単に尿漏れです。


潮吹きなんてAVの演出でしかないです。
膀胱にも刺激があるので制御できずに漏れるのです。
お漏らし対策にはお漏らし対策の防水シートが一番ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

潮がなんであるかはどうでもいいのです。その対策を知りたいのです。やっぱり防水シートですね。ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/16 11:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A