【無料配信♪】Renta !全タテコミ作品第1話

大学生同士のカップルです。
 彼氏がシティホテルの部屋を予約しました。
お泊りデートも初めてなら、シティホテルに泊まるのも初めてです。
それも部屋でディナーもモーニングも食べるコースなんて…。
 一泊するわけだから身体の関係にもなると思うのですが
ラブホテルと違って、シティホテルでエッチしても良い物なのでしょうか?
 彼氏も凄く無理して予約してくれたのだろうし
求められたら拒めませんが、身体の関係になると思うのは私の考えすぎでしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

私も彼との付き合い初めで

ラブホテルに抵抗があったので
シティホテルにお泊まりしました。

でも、ラブホテルは、そういうこと
をする前提のホテルなので設備とか
色々都合良く作られているのに対して
シティホテルはそうではないため
音を立てたり大きな声を出したり
しても良いほど壁も厚くないです。

広いお風呂も部屋にないわりに
お値段も高いめですよね?

なので、してはいけないことは
決してないのですが、そういう仕様
ではないことを頭に置いておいた方が
良いですよ
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか。
私は逆にシティホテルの壁は分厚くて
防音とかもしっかりしているんだと思ってました。

値段も高いし
そういう仕様になってないのも解るというか
そういう前提で作られた部屋でないのも解るので
エッチしてはいけないのかな?
と思っていたくらいです。

夜景が綺麗な部屋という事は解っているので
ロマンチックで盛り上がるんじゃないかな?
という期待もあるんですけどね。

全然問題ありません。

というよりそれなりに社会的立場のある人やいい年の大人はラブホは恥ずかしくて利用できないので
シティホテルを利用しているケースが多いです。
ホテル側もラブホ代わりにされていることは先刻承知でタオルの追加も慣れた感じで応じてくれます。
壁がそこそこ厚く防音されていることがほとんどですからよほどの大声を出さない限り大丈夫です。
それこそお隣の部屋もやってて朝部屋たところに遭遇して気まずい思いをしたこともあります(苦笑)
こういうのは気にしたらキリがないので意識しない方がいいですよ。
彼氏さんも最初だからと頑張ったのでしょうから嫌でなければ彼の気持ちに応えてあげて下さい。
    • 5
この回答へのお礼

事後報告になりましたが、エッチしてきました。

タオルの追加もお願いしましたが普通の事と思って良かったのですね。
ベッドが窓側にあって隣の部屋と接していなかったので
声は大丈夫だと思うのですが
窓のカーテンを閉めなかったので外から見られていたのではないか?
という事が不安になりました。
 彼氏も頑張ってくれたし、夜景を見ながらのエッチは盛り上がれました。

シティホテルといっても、ビジネスホテルに近いところからコンベンションもある超一流ホテルまであります。

ラブホも、場末感漂うカビが生えていそうなところから最先端のゴージャスなところまで様々。
お値段の方も、ダブルルームでシティホテルなら1万くらいから上は10万以上、ラブホも3000円くらいから1万以上とありますからね。
壁の薄さも値段に比例するでしょうね。

で、エッチの方ですが、やってはいけないなんてしばる規則はありません。
ビジネスホテルのダブルルームでだってできます。
部屋が狭いホテルの場合、思いっきり聞こえますよ。
隣の部屋の会話やテレビの音、もやもや聞こえますから。

学生の分際で(失礼)、彼 がんばりますね。
バブルの頃は、若い子も頑張ったのですよ。
クリスマスイブの夜のシティホテルは満室で25日の朝チェックインで長蛇の列なんて話もありました。

初めてだし、大事にしたいからって思いなんでしょう。
部屋の広さがまあまああるホテルなら、声も聞こえにくいと思います。
カップルで宿泊していたら、おおかたはしていることでしょう。
    • 4
この回答へのお礼

事後報告になりましたが、エッチしてきちゃいました。
声も出ちゃいましたが隣の部屋には聞こえていなかった事を祈ります。

彼だって懐は苦しいハズなのに本当に頑張ってくれたと思います。
部屋も料理も結構豪華でした。
その分、元手も取りたかったのかも…。

ホテルの人達と顔を合わせるのは恥ずかしかったのですが
カップルで宿泊していたら大抵のカップルはしてますよね。
 部屋も結構広かったし
ベッドも窓側で隣の部屋と接してはいなかったので
声は大丈夫だったと思いますが
窓のカーテンを閉めていなかったので
外から見られてしまってたかもしれない事が不安です…。

お礼ありがとうございます

ホテルすら性行為可能なのになぜシティホテルはだめなんですか?
素直に喜んでは?

> 私も詳しくは知らないのですが、シティホテルの料金が
ラブホテルの料金よりも安いという事は無いと思います。

私も詳しくは知りませんがラブホの値段てピンきりなんですね
高額だと安くはないですよ
シティホテルも同じ
でもねいえる事は所詮シティホテルですから
方に力を入れる必要性なし
ラブホとの違いは本人しだい
ラブホって行為が目的の場ですから
その違いです
当事者としては違いなし
どっちも同じです
あなたしだいかな?
    • 1
この回答へのお礼

ロマンチックな所でエッチ…。
そうですね。素直に喜ぶ事にします。
いつでもできる場所じゃないし。

シティホテルでもラブホテルでも料金はピンキリ。
エッチする事に関して2つの違いは本人しだい。
確かにその通りですね。
 シティホテルだからと言って
必要以上に力を入れるのは止めます。

シティホテルでエッチしても良い物なのでしょうか

よくわからないんですが
安いとこではエッチしたくないってことですか?
ラブホって高額ですよね
一泊数万
一泊でプールって不必要なのによくある
無駄に費用が高い
シティホテルが一番気楽だったと思います
    • 1
この回答へのお礼

安い所でエッチしたくないとかそういう事ではなく
彼氏が私の為に部屋を予約した事が大事なんです。
それが嬉しくて。
エッチするのなら彼の部屋でも良いんですよ。

私も詳しくは知らないのですが、シティホテルの料金が
ラブホテルの料金よりも安いという事は無いと思います。

ホテル、部屋ならどこでもエッチしてください。

関係無しです。
シティホテルと言ってもピンキリですし、部屋食でもレストランで食べるのもホテルによっては金額変わらない所もありますし、払っても数千円しか変わりませんから、そこまで貴女が気負いするような事は無いと思いますよ⁇
彼がお金を払うのんですよね⁇だからと言ってエッチしなくちゃいけないとかは別問題ですよ(笑)
そんな安く思われても嫌ですね。
    • 0
この回答へのお礼

シティホテルでもエッチして良かったんだ…。
男女で泊まる事もあるだろうから
エッチする事も珍しくないと思っていましたが
確信がもてなかったので
皆さまの回答で確信が持てるようになりました。

気負いしなくて良いと言われても
彼氏が全額支払うので気負いしちゃいますよ。
私も軽く調べてみたけど
安く見積もっても5万円は超えるだろうし…。

しかし、エッチしなくてはいけない訳では無いし
彼氏がその気でなければどうしようもないし。
なのに、エッチする事を考えてる私は
恥ずかしい事を言っているような気がしてきました。

構いませんが・・・・・

ある程度節度をもってね
ラブホのように、周囲がみな同じことしている場所ではないので
あまり頑張りすぎると苦情がくるよ
    • 0
この回答へのお礼

え…、苦情来るんですか…?
防音とかそういうのしっかりしていると思ってたのに…。
いえ、節度は持ちますけどね。

ユースホステルでも可能でしたから、シティホテルなど、なんら問題ないかと。

• 0
この回答へのお礼

高級な場所というイメージを持っていますので
そういう事をしてはいけないのかと思ってました。

> シティホテルでエッチしても良いのですね。

いや、良いというか、ご自由に、なのです。
ドアの下にはシックハウス対策のアンダーカットと呼ばれる隙間が…
実際に確認して下さいな。
「あ、ドアの下から光が・・・」
というセリフを練習しておきましょう。
    • 0
この回答へのお礼

シティホテルってエッチしても良かったんだ…。

隙間はあっても…
声や音を聞かれる心配はしなくても良いですよね?

シティホテルだからやってわるい、ラブホテルだからしなくてはいけない、なんてないですよね。

わざわざ泊まるんだから、やられるでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

シティホテルでエッチしても良いわけですか。

彼氏もそのつもりと思って良いですよね。
わざわざ高いホテルの部屋を取ってくれているんだし。