プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めて泊まりにきてくれる彼女が、夜の営みをする気があるのか気になります。

まだ付き合ってから10日程しか経っていない彼女がいます。お互い大学生で、彼女は年下です。その彼女が今度、僕の部屋に泊まります。

僕の方から、「今度泊まっていく?」と聞いたら、すんなり了承してくれました。付き合う前から、僕の部屋で遊んでいて、付き合ってからも毎日部屋に来ています。なので、僕の部屋に来ることや、2人で部屋にいること、多少のスキンシップには慣れていると思います。
 
ただ、付き合って日が浅いのに、悩む素ぶりもなく泊まりを了承してくれたので、泊まりのデート=夜の営みに誘われる可能性があることを、そもそも把握しているのかが不安です。

若いカップルや学生でも、泊まり=夜の営みに発展するというのは、みんな理解したうえで、泊まりにきてくれるものなのでしょうか?ご意見ください。

A 回答 (11件中1~10件)

はい。

覚悟もしております。
が、何かしらの了承の合図を貰えると期待しない方がいいですよ。

アクションを起こすのはあなたです。
「まだ早いかな、嫌われるかな」との不安感は彼女も抱いているはずなので、勇気を出して最初のアクションを起こすのはあなたの役目ですよ。

がんばってくださいね、お部屋や水回りの掃除をしておきましょうね。
    • good
    • 2

流れで判断してみては。

スキンシップしたいと聞いてみては。先走るとめんどうだから、同意が大切
    • good
    • 2

付き合って10日で体の関係は早いと思うぞ。

それで1回やっちゃうと毎回そーなる事になりますよ。それが原因で別れることもあります。もうちょっと後にするのをおすすめします。
    • good
    • 3

お泊り=夜の営み、は通用しない世の中です。


法律も変わりましたしね。
それで無理やりエッチすると、最悪は逮捕されます。
不同意性交罪っていうやつです。

必ず、エッチしていいかを聞いて、OKと言われなければできません。
なのでその考えは正しておく方がいいかもしれません
    • good
    • 3

当たり前です。

そう言うのは確認しなくても泊まりに来る=やるって女性側も覚悟できてますよ。ただちゃんと避妊はしましょう。
    • good
    • 1

>若いカップルや学生でも、泊まり=夜の営みに発展するというのは



付き合って表面的なところから知って行けばいいのに、泊まった為に一気に奥の細部まで知ってしまい、飽きて別れる時期が早くなる事も有る
    • good
    • 2

何も考えていない可能性もあります。


付き合う前からあなたの部屋で2人で遊んでいたのなら、その延長線上ということも十分あり得ます。

常識的には付き合っていない異性の部屋に遊びにはいきません。
付き合ってないけどセックスOKと思われてしまうので、普通女性は男性の部屋に行きません。
その段階で常識からズレている2人なので、「付き合ってるんだから泊ってもいい」くらいの感覚の可能性があります。

あなたがセックスしたいのなら、事前にちゃんと了承をとりましょう。
でないと、彼女がその気はないのに断りきれなくて・・とか、断って2人で気まずい、など妙なことになりかねません。

付き合っているのだから、セックスするしないの話をしてもおかしくないです。
するにしてもしないにしても、ちゃんと合意していることが大事です。
曖昧はダメです。
    • good
    • 5

何人も、気楽にお泊りしてる場合、性病をうつされます。


大学で騒がれると行きづらくなります。

>若いカップルや学生でも、泊まり=夜の営みに発展するというのは、みんな理解したうえで、泊まりにきてくれるものなのでしょうか?
まあ、大学生なら常識です。
    • good
    • 1

そういうことに慣れてる感じがします。

    • good
    • 3

そういう今時の彼女がそのことをそもそも把握していない、ということはあり得ませんね。

他のカップルや学生のことは分かりませんが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A