アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女とのセックスに新鮮味を感じなくなりしたいと思うことが減ってきていて困ってます。付き合って7ヶ月の男25歳と女28歳のカップルです。交互に週一でそれぞれの家に泊まるという半同棲?みたいな状況です。最近付き合った当初と比べて彼女としたいと思うことが減りその事で最近彼女を悲しまいました。彼女のことは好きなのでどうにかしたいです。同じ経験のある方がいればどう解決したか教えて頂けと助かります。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

彼女と心の関係が結べていないのです。

と、言うよりも結べないのです。したがいまして、物理的なセックスという行為は馴れてくると飽きが来ますが、飽きが来ないように支えているのが、心の関係です。この関係がセックスという行為と同じくらいに結ばれていると好きな相手とのセックスに飽きは来ません。

セックスによる心の関係とは、お互いに相手の考えを支持したり応援しあったりが出来ることを言います。そして、お互いの価値観の共有が図られ、その確認行為をセックスを通じて行う。と、いう2人の関係を心身を通じて深めていくという感じです。彼女とのセックスに飽きが来るというのは、気持ち(精神面)の繋がりの欠如を物語っています。
    • good
    • 0

SEXに意味を見出すより 互いの価値を考え直す時なのだろう。



人は慣れてくると 大切なものの有難みを失う。
特に大きな恩には 無関心になる。
太陽に感謝する者はおらず 空気に感謝する者もいない。

もう一度 足元を見るべきだ。
    • good
    • 1

sexも勉強と同じですよ!学生時代どうでしたか?


勉強はしなくてはいけないものでしたが 飽きてきたらどうしていましたか? 
同じ教科を勉強していてペースが落ちてきたなと思ったら違う教科に変えたり 自宅以外の別の場所のような環境を変えたり もっと良い成績をとるのに他の本で勉強して知識等を吸収したりしませんでしたか?(コスプレ等)
https://trip-partner.jp/12371
sex 飽きる 工夫
と検索すればいろいろとでてきます!
    • good
    • 0

普通でしょ、そういうのは。



毎日カレーライスを食べ続けていたら殆どの人は1週間と経たない内にそれが嫌になります。

飽きたって訳ではありません。

より大人として成熟した段階に入ったというだけで、それでもやはりたまにはカレーも食べたくはなるでしょう、、、。

カップルだから~、男と女の関係だから~といった、ある種のステレオタイプに縛られているだけではないのでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A