アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

胸が揺れるくらい激しいセックスをするのはなんででしょう?

質問者からの補足コメント

  • なんか男って思われてる?
    女です。いつも優しくする彼氏が突然激しかったから聞いただけなんだけど。。

      補足日時:2023/10/18 16:06

A 回答 (11件中1~10件)

そりゃ、興奮したからでは?


本人にしか分からないなぁ。
    • good
    • 0

それはね、気持ちいからです。


出し入れするときにね、男も女も腰を振った方が、
振らないでいく場合より、数倍、気持ちいいんですよ。
例えばね、熟女さんなんかは、騎乗位で、男は、下でじっとしていて、
激しく胸をゆっさゆっさ揺らしながら、腰を上下に
振るんです。それはね、男のあれが熟女さんのなかにはいって、
大きく、硬くなってね、刺激するでしょ。そんときにね、
激しく擦れるでしょ。それにね、男の先っぽが、
熟女さんの奥、そうそう、Pスポに当たるんですけどね、
熟女さんは、これまでに何度もやってきたので、軽くでは
快感が物足らないんです。だからね、激しく、強く当たるようにして、
めいっぱい快感をえるんですよ。だからそんときの喘ぎ声も
おっきしいし、いくときは、激しく痙攣しながら
いきますよね。
あっそっか、そういう経験ないんかー。
    • good
    • 0

揺れる想い、必ず感じて!

    • good
    • 0

そんな激しくなくても胸は揺れますよ、童貞さんかな?

    • good
    • 0

それを見ながらヤル方が、余計興奮して、男のアレが、余計元気に勃起するから…


だと思います…。
    • good
    • 0

何十年もセクースしてきたが、自分の胸は揺れたことはないなぁ。

    • good
    • 0

乳が揺れるのを見ながらパコパコしたいから!!!

    • good
    • 0

体を動かせば、必ずオッパイも揺れてしまいますけど。

    • good
    • 0

知りまへんがな。

乗っかって情動に任せてやってはるんでしょうよ。
    • good
    • 0

男が突っ込んだらいいとしか思っていないサルだからです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A