アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

週1ペースで会うカップルでデート後にほぼ毎回セックスするのはおかしいでしょうか?

例えば
1週目は水族館→夜ご飯→セックス
2週目はカフェ巡り→セックス
3週目はテーマパーク→夜ご飯→セックス
etc‥みたいな感じで。

A 回答 (8件)

全然普通です。


会って即ホテル直行よりマシ。
    • good
    • 0

貴方は嫌なら嫌と言えば良いだけ。


したいならしたら良いだけ。
楽しいなら付き合ってればいいし、

そうやって疑ってしまう恋愛ってやっぱり何か合ってないのだと思いますが。
    • good
    • 0

普通です


むしろ交際はしてるけど、セックスはたまにしかしませんなんて方が怖い
    • good
    • 0

彼は、あなたと会う目的は、セックスする為だけのお付き合いと思っています。


会ってすぐにセックスするのは、あなたの身体が目的と思わせない為のカムフラージュです。
結婚を約束している彼なら、別ですが、たぶん結婚すれば、いつでもセックスが出来るため、あなたの身体の隅々まで知り尽くしているので、たぶん、気がむいた時しかセックスをしなくなるでしょう。彼ならすぐに新しい女性とセックスしたくなるはずです。あなたと違う裸を見たくなるし、あなた以外の性器を見たり舐めたくなったり、自分の性器を挿入したくなるのは、当然です。
このままのセックスをしていると、本当に彼は、あなたの身体(裸)に飽きてしまうでしょう。
彼は、あなたと結婚の約束をしてくれていますか?
そうでなければ、彼は、あなたをただのセフレと遊んでいると思っていますね。
私にもあなたみたいな女性がいたら、便利だと思います。
毎週、デート後にあなたの裸が見られるし、今回はこんな変態行為をしてやろうかな?と想像しているでしょうね彼は。
ただし、あなたに会うのにお金を払うのが、もったいないと思った時から、彼は自分の部屋に連れて来るか、またはあなたの部屋に押し掛けて、そこでセックスするか、または
誰もいない公園や林の中でセックスするかになると思います。
このままの関係を続けるか、相談した方がいいでしょう。
    • good
    • 0

エッチするために付き合っているんでしょ


そのうちどちらかの家に直行するかラブホに直行するだけの付き合いになります
    • good
    • 0

毎回ラブホで、イチャイチャ、お風呂、セックス、


食事、セックスというのも普通。
二人で好きなようにするのが、普通。
    • good
    • 0

おはようございます。


やらない方が変。
私も普通にデートして、最後はラブホでした。
ラブホへ行かなかったのは、彼女が生理の時だけでした。
    • good
    • 0

普通

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A