プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼について
2年付き合ってて、会う度にエッチしています。
最初の頃は私の方から誘っていたのですが、ここ1年はもうずっと彼の方から求めてきます。
彼は元カノと半年付き合っていて、元カノとは会う度にエッチはしてなかったみたいです。
会う頻度が多くても少なくて毎回するのってセフレ感覚なのでしょうか?
彼は私のスタイルをよく褒めます。
周りにもよく褒められるのでスタイルはいいと思います。
体目的で付き合ってるのでしょうか?

A 回答 (7件)

こんばんは。


デートは普通に食事とか、ショッピングとかもしますか?
普通にデートした後のHなら、問題無いと思います。
会って、Hして解散 ならセフレですね。

私の若い頃の話。
彼女と会うと、普通にデートして、最後にラブホ。
そこで3回戦。終わると、彼女を家まで送っていました。
デートの度に3回戦してました (^o^)
    • good
    • 0

普段の扱われようによる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

普段の扱いは普通だと思います!
特別大事にされてる感じは無いですけど笑

お礼日時:2022/03/04 18:06

デートは普通にしてますか?美味しいものを食べたり楽しいところに出かけたり、お誕生日をお祝いしたり。

そういったことができていれば普通に交際している関係と思われます。会うたびにエッチも普通かなだと思います。あなたの体が魅力的なんです。そこは素直に喜びましょう。エッチもコミュニケーシのひとつです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

デートはしてますね!記念日は最初は半年とかやってましたけど、今は1年とか2年とか大きい?時のみですが…
あとは買い物行ったり一緒にゲームしたりとか。映画とかご飯行ったりとか色々…
ただ仕事終わりでお互い時間ない時はエッチしてご飯食べてバイバイとかもあります。。大丈夫なのか。。

お礼日時:2022/03/04 18:05

元カノがセックス嫌いだった可能性ありますね。


で、最初の頃はスレ主さんが誘っていたのだから、スレ主さんはセックス好きなんだな!って、彼はなったのでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元カノのことは相手が話さないのでわかりませんが、その可能性ありますね、、
私も好きだったんですけど、毎回じゃなくていいかなぁって笑

お礼日時:2022/03/04 18:03

その通りです。


あなたも、そうでしょう。
あなたとエッチが最高なんですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最高のパートナーですね(^-^)v

お礼日時:2022/03/04 18:02

そのとおり


あたりまえです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんだと!!

お礼日時:2022/03/04 18:02

あなたと相性が合うのではないでしょうか?


聞いてみたら?すっきりしますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相性はいいですね!
私今までいったことなかったんですけど、彼とはすごい気持ちよくてよくいきます!
彼も気持ちいいってことなんですかね!?

お礼日時:2022/03/04 18:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A