プロが教えるわが家の防犯対策術!

遠距離彼氏がエッチな話をしてくる件について

現在遠距離中の彼氏がいます。彼氏は今中国にいて、付き合ってからすぐに遠距離になってしまったこともあり、まだ、一度も体の関係を持った事はありません。正直次いつ会えるかも分かりません…

性格も良く、友達も多く、友達からすごく愛されていて、優しくて、正直私のような人と付き合ってくれているだけでも感謝すべきと思うくらい彼氏は私にとっては完璧な存在です。しかし、一つ欠点があって、その欠点というのが、初めにも書いたように、彼氏がエッチな話をしてくるということです。
具体的に、彼氏が急に「最近〇〇に本当に凄く会いたくてたまらない。それに、〇〇の写真とか(エッチな写真とかじゃなく、至って普通の写真です)見るだけで勃っちゃうし…〇〇がそばに居てくれたらいいのに。。」的な事を言ってきます。

文面的に私としたいのかな?と思うのですが、私はまだ男の人とした事がないのと、彼の前にお付き合いしたのは高校生の時一度だけなので、そもそもそう言うエッチな話をする雰囲気にはならず、何もかも初めての経験でどうしたらいいか分かりません。
普段は、私と次あったらこんな所も行きたいし、あんな所も行きたい、、等々私が言う前にデートの計画とか立ててくれたり、両親や友達に紹介してくれたり、毎日ではありませんが、結構頻繁に大好きとか、愛してるとか言ってくれますし、私が初めてと言うことも知ってるので、もし自分初めてする時に、痛くて嫌だったら、もう自分と無理してエッチしなくていいとまで言ってくれてるので、体目的ではないのかなと思いますが…

長くなりましたが、私が質問したい事は、
1、男の人は、遠距離なら特にエッチしたい気持ちって高まるんですか?
2、彼女に、勃っちゃったとかの報告をする方って意外と居ますか?それとも彼の性癖でしょうか?
3、今後、また私としたいのかな?と思わせる様なLINEがきた場合どのような返事をするのがベストですか?
4、彼氏の態度とか行動から大切にされているなとは何となく感じますが、それが私の勘違いで、体目的とか遊びって事はないでしょうか?

彼氏と別れるとかそう言う考えはありませんが、初めてのことで戸惑っているのでご回答いただけると幸いです。よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

1、欲求不満になるでしょうから高まるのは仕方ないです。


 浮気していないからこそ、と言えるかもしれません。

2、言う言わないは個人差かな。
 性癖、とまでは言わないかも。
 単にその単語を口にすることに抵抗がないだけでしょう。

3、あなたが嫌だなと思うなら「そういうのヤダ」と伝えましょう。
 彼はあなたのことが大好きな様ですし、今後は控えてくれるでしょう。
 嫌じゃないけど恥ずかしくて上手に受け答え出来ないなーという場合は、
 それを正直に言えば相手はちょっと嬉しくなると思います。

4、ないと思います。
 遊び相手を作りたいだけなら、
 その彼なら近場でいくらでも見つかるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 2

彼を愛している事、結婚して呉れるなら、貴方の自由に成るけど、今はその話はしないで欲しいと彼に伝えましょう。

    • good
    • 1

1.遠距離に限らず男性は、大体皆さん


エッチなんです。

2.意外と居ますね。好きな女性の前だ
からこそ言えてしまうのでは?

3.そのまま、思った事を返答してみて
は?..「エッチしたい?」とかそのま
ま聞き返しても良いのかも。

4.身体目当てなら、もっとストレート
に貴女に言い寄りそう。

遠距離恋愛は不安だらけになるので、気持ちをもっとアピールしていき、信頼を大切にしましょ。
    • good
    • 2

こんばんは。



彼はまさに絵に描いたようなヤリチンです。
    • good
    • 1

こんばんは



ほぼ、体目的です。
    • good
    • 0

1、男の人は、遠距離なら特にエッチしたい気持ちって高まるんですか?


→好きであるが故ですね。

2、彼女に、勃っちゃったとかの報告をする方って意外と居ますか?それとも彼の性癖でしょうか?
→絶対しません。間違いなく性癖ですね

3、今後、また私としたいのかな?と思わせる様なLINEがきた場合どのような返事をするのがベストですか?
→既読スルー。まともに相手したらエスカレートして卑猥な写真送ってとか動画送ってとかして流出しましたってなるのが見えてる。

4、彼氏の態度とか行動から大切にされているなとは何となく感じますが、それが私の勘違いで、体目的とか遊びって事はないでしょうか?
→どこが大切にされているのかは文面からではわかりません。ただ、本当に大切にしたいと思う人に性を暴露するようなことするとは思えません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A