アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠距離の彼氏がいます。

歳がかなり離れており、連絡も必要な時以外は取っていませんでした。
付き合いたては用事後なくても私から会いたいや会えるまで頑張るなどと送っていたのですが、送りすぎて言うのが当たり前になるのが嫌で最近は我慢しています
そのせいか、向こうから用事がなくてもLINEが来るようになったり、今日はこの映画を見るよーなどと写真が送られてきたりします。

私にとって彼がそのように連絡してきてくれることは嬉しいのですが、会えない分冷静に考えてしまうことがとても多く最近は純粋に恋愛を楽しめなくなっています。
私自身初めての彼氏なので、初彼氏が遠距離で歳上は私にとってかなりハードルが高く、向こうは私と結婚を考えてくれているようなので尚更もう少し色々経験してみたいと感じることが多くなりました。

でも大好きですし、彼が最初で最後でもいいと思っています(今後何が起こるか分かりませんが現時点では)
遠距離恋愛は思っていたよりも難しく心が寂しくなります。
向こうはインスタなどをやっていないのでLINEでしか生存確認ができないのも寂しい理由だと思います。

歳が離れた方との恋愛、遠距離恋愛のコツやアドバイスを頂きたいです。

A 回答 (1件)

大阪と横浜間

遠距離結婚しました!

3年近くの遠距離で2年間の同棲をへて結婚。
今は子供達も大きくなって幸せですよ^ ^
寂しい時も多いですが遠距離恋愛を楽しむ事ですね。
私は何かととやかく言われるのが嫌いなので彼が見てない分自由でのびのび恋愛できた気もします。
で都合よく寂しい時は連絡し突然に会いに行ったりねw
このご時世に急に直筆の手紙とか書いてみると彼もドキっとするかもです。

応援してます!
    • 0