アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠距離彼氏からLINEが返ってこなくて3日が経ちました。
一昨日から出張に行って1週間研修があると言ってたので忙しいんだろうなと気長に返信待っていたのですが、3日となると初めての事でどうしていいか。

彼の友達からは「あいつは連絡返さんけど不安になるな」と言われるほどLINEが大の苦手な彼です。
そんな彼も頑張って普段の会話は1日に1通多くて2通返してくれますが、とにかく忙してくても最長丸一日以上返信がなかった事はありますが、必ずは返してくれてました。

研修と言っても「講習受けたりするだけー」とは言っていたのであぁそう、大変ではないのかも。と思っていたのですが、自分が新入社員(彼と職種は違いますが)の時の研修から帰ってきたらぶっ倒れそのまま寝てしまうくらいに大変だった覚えがあるので研修=地獄というイメージをもっていて返信が返ってこないのも強がっていただけで本当は精神削れてるんじゃないかなと心配です。

追いLINEをしてしまうと重い女になってしまうのでは(恋愛経験がなく)などと考えてしまいます心配のLINEを入れようかとも思いましたが送れてません。

まだ3日は許容範囲内?なんですかね。
また、何日返信なければ連絡していいと思いますか?

補足としては
•3日前の会話は〝笑〟とかもついてて楽しい会話で終わってます。
•自分自身たまに嫌になるくらい心配性です。
•インスタは触ってるようなので安否は確認できます。

質問者からの補足コメント

• すみません、補足追加です。
    彼とは2週間後数ヶ月ぶりに会う約束はしてます。

A 回答 (2件)

試しに仕事がひと段落して寝る前くらいのタイミングを狙ってお疲れ様と送ってみてもいいと思います。

お疲れ様なら嫌な気もしないと思いますし、そのあと返信が来たら会う約束のことなど話し合えばいいと思います。もし帰ってこなかったらとりあえずそのまま様子見していいと思います。
    • 0

3日、、、微妙な感じですね。

あまり返さない人で、いつもより忙しい
時期なら許容範囲な気もしますが、
連絡してもいいと思いますよ。
遠距離だとすぐに会えない分、
LINEか電話しか連絡する手段がないし、
心配する権利はあると思います。
    • 0
この回答へのお礼

微妙ですよね…笑
ありがとうございます^_^