dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

遠距離恋愛中の彼と音信不通になりました

毎日LINEで話したり2〜3日に1回数時間ほど通話したりするなど連絡頻度は高かったです
5日くらい前に既読無視されたままLINEがこなくなりました
返信が来なくなるまではいつも通り仲良くLINEで話してたし、返信が来なくなる前日にしてた通話でもいつも通り爆笑しながら話してました
カカオやLINEをしてみましたが全く反応がありませんし、Twitterも相互フォローされたままでツイートも返信もいいねもなにもしておらず動きがありません
ちなみにLINEブロックはされてません(LINEスタンプをプレゼントできるかどうかで試した)
LINEは主に仕事の仲間と連絡を取るため使用しているらしいのでアンインストールしたとかはないと思います
過去に女の人と付き合った際も彼は別れるときはしっかりした理由で話し合ってから別れており、私からの全ての連絡をフル無視して自然消滅させようっていう思惑はないと思いたいです

連絡が途絶えた原因ってなんでしょうか?また、何日〜何ヶ月待ってだめだったら諦めるべきでしょうか?

質問者からの補足コメント

• PCにもLINEなどは入っているしそこそこ頻繁にPC使うはずなのでスマホ故障とかではないと思います(たぶん)

A 回答 (4件)

電話は通じないのですかね。

既読無視されたというLINEがどういう内容だったのか気になりますが、スマホを紛失して連絡しようにも出来ない可能性もあるし、もう数日待ってみてはどうでしょうか。
    • 1
この回答へのお礼

電話は朝昼晩に何回かしましたが全て繋がりませんでした
仕事場でコロナの人出たけど俺の働いてる時間帯じゃないから大丈夫そう みたいな話されたあと仕事頑張れって言ったりしてお互い絵文字送り合ったあと音信不通になりました

お礼を読むとLINEの内容に問題があったとは思えないので、急に一切の連絡が途絶えたのは不思議です。

遠距離だと自宅に行くなどの方法は出来ないので、繰り返しの回答になってしまいますが、不安でも連絡が来るのを待つしかないと思います。
    • 1

相手の気に入らない事を言ってしまったのでしょう。

待つしか無いと思います。
    • 1

まだ職場から帰ってないか、忙しいだけでは?もう少し待ってみるといいと思います(#^^#)

• 1