プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

遠距離になってしまって全然会えず、仕事優先になってしまった彼氏に彼女いる意味がわからなくなったといわれ、
会おうとしなくなっている状態に私が耐えられなくなり不満をぶつけてしまって
もう8日も返事がないです…
ですがタイムラインにはいるんです。
終わりが近いのかもねと周りからは言われるんですが初めて心から好きになれた人です。

仕事優先になっても
大丈夫。あなたを好きになってからたくさん幸せだと思えてるからちゃんとまってるよ。
といつも待っていました
だからこそ彼は私を後回しにしてるうちに好きじゃなくなっていったのかもしれないです
昔みたいに、と私らしく話しかけてぶつかって行ったら、完全無視されてしまいました。
とても後悔しています、、。
こんなこと言わなければよかったなと。
何かが変わるかもしれないと思って思い切った行動でこんなに辛い思いをすると思わなくて、本当にしんどいです

もう1度話しかけてみてもいいと思いますか?
LINEだけで終わるのが嫌で会いたくなってしまい、思い切った行動に…でてしまいました。
これ以上送らない方がいいですか?
彼からの返信をまっていたほうがいいですか?

どうか、回答お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 補足、、
    忙しいわけ、ないんです…今は
    仕事優先といってもバイトなので、、。ほかの友人と遊ぶ予定も立てているほどです。

      補足日時:2017/04/01 03:20
  • たしかに、、、。
    想われていると思いたくて焦り焦って余計に遠のいていったんだと、思います

    自業自得ですね…、
    ありがとうございます、
    もうちゃんと、きっぱりと決めないといけないですよね

    今までありがとうと、伝えないといけないと思いました

      補足日時:2017/04/01 03:48
  • なるほど、、!
    真面目に話したいとひとことLINEいれて、既読待ちです。
    相手の考えが知りたいのでまた待っていようと思います、ありがとうございます。

    自分の気持ちで振り回すのは良くないですよね。
    冷静になります…。

      補足日時:2017/04/01 04:14

A 回答 (5件)

人の心はうつろいやすいものです。


ましてや、遠距離となるとなお更です。
遠距離では簡単に会うこともできない。
近くに友達がいればそちらを優先するのは仕方のない事かも。
それと、残酷な話ではあるが、あなたが思うほど彼はあなたの事を好きではないのかも。
本当にあなたの事が好きなら、あなたを優先に考えるはず。
あなたが追いかければ彼は逃げると思うよ。
悲しいが、諦めるしかないかも。
    • good
    • 1

直接謝罪❗さす


人を騙された事はゆるせません
ねちっこいクズ❗
謝罪❗は車❗
だけやあんたの乗ったのは
二度と乗りたくない
    • good
    • 0

バイトや友人優先、遠距離、「彼女いる意味わからない」発言からの1週間以上の未読無視。


逆の立場に立って考えて、あなたがこんな対応を相手に対してするとしたら、
その相手のことをあなたはどう考えていると思いますか?
「めんどくさい」「会いたくない」「できればこのまま疎遠に」じゃない?

そんな状況であなたはこのまま付き合いたいでしょうか?
このまま付き合っていくことに何か意味があると思いますか?

それでも彼が好き、であれば彼から連絡が来るまで待つしかないでしょう。
押してダメなら引いてみろってね。
今はあなたにグイグイ来られてひたすらウザくなっているでしょうから、
一旦引いてみて彼が「あれ?」と思うか「清々した!」と思うかかけてみるのもありでしょう。

ダメならダメではっきりさせたい!
のであれば「別れましょう」とメッセージを入れてそれで終わりにしましょう。
せめて最後に彼の返信が欲しい…なんて無駄ですよ。
彼は既に態度と対応であなたの気持ちに十分返事してるんですから。
    • good
    • 1

まだ別れてはいないのですよね


「きっぱり決めないといけない」
「今までありがとうと伝えないといけない」
不安でまた早まっていませんか

焦りや
楽になりたい一心で結論を急ぐと
たいていろくなことになりません
男性もその感じに付き合うのがめんどーなので
余計に冷たくなります

気持ちをぶつけて一度後悔しているわけだから
いったん自分の伝えたい想いより
相手の話を聞いてみよう!とか
策を練ったほうがいいと思います
    • good
    • 0

不安な気持ちから連絡をしてみたくなってしまう気持ちはすごくわかるのですが


この時期はとても忙しい時期でもあると思うのでもう少し待って様子を見てみたほうがいいかと思います(*^^*)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています