アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠距離の彼氏に突然LINEをブロックされ別れの言葉もなしにフェードアウトされました…。
私→21 彼→21です。
最初から遠距離で彼の猛アプローチによりお付き合いをして5ヶ月です。 彼は激務で職場の人間関係でのごたつきもあり「余裕がないから落ち着いたら連絡する」とLINEが来てその後突然LINEをブロックされました。私は彼を信じていたので、4ヶ月間こちらから連絡をせずに待ちました。しかしこのままいつまで待てばいいのか分からず耐えきれなくなった私はインスタグラムは繋がっていたので「このままじゃ良くない気がする、貴方の意見をちゃんと聞かせてほしい」と彼にDMを送ったところ次の日インスタのほうも無言でブロックされてしまいました。
彼は優しく、誠実な人だと思っていたのでショックで立ち直れません。会った時に優しくされたことを思い浮かべて涙する日々です。
また、彼は「元カノに浮気されたのが一番のトラウマだ」と付き合う前によくこのような話を聞かされていたのでまさかこんな不誠実な態度を取られるとは思いませんでした。
彼から別れの言葉もなくフェードアウトされたことがなによりも悲しくて辛いです。

苦しくてここに書かせていただきました。
慰めてください…。

A 回答 (5件)

元彼は自己中心的に生きているのだから、優しいだけでなく、あなたを愛してくれる人を探しましょう、きっといるはずです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます!
きっと愛してくれる人がいると信じて前向こうと思います!

お礼日時:2024/01/26 17:55

付き合いも短いし、遠距離…近くに好きな人が出来て、またもうアピールの末、成功したのかもね。


誠実だと思ってたのは、あなたの思い込みだったみたいだね。
自分はいいけど、他の人がやったらダメ…自分勝手極まりない男。
もうアピールされても、すぐ信じるのはやめよう!狩りが終われば、気持ちが薄れる男もいる。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答していただきありがとうございます!
やはりそうですよね( ; ; )
相手からの「落ち着いたら連絡する」という言葉を真に受けて信じてたわたしが馬鹿でした笑

お礼日時:2024/01/26 17:49

一言いいですか?


【今すぐに彼に会いに行きなさい。】

連絡を途絶えられたからって、彼に見捨てられたと思い込むのはいけません。
あなたが本当に彼が誠実で優しいとても良い男だと信じているのであれば、これを連絡が途絶えたからって何故彼を疑うのですか。

優しく思いやりの深い男は、自分の彼女を傷つけたり泣かせたり裏切ったりは絶対にしません。彼なりのとある理由があってこのようなことをしたことだってあり得ます。
浮気をされ死ぬほど傷つけられた誠実で心の優しい男が、共感心持たず浮気をするなど考えられることではありません。

そこには何かしらの深い理由があるはずです。
あなたに隠すのは、おそらく知ればあなたが傷つくからでしよう。

なんの事情も知らずに裏切られたと思い込むのはいけません。
今すぐ会いに行きなさい。
彼の家にです。それが不可能であれば、彼の両親に連絡をとってください。
無闇に思い込むことはいけません。
もしくは彼とあなたの共通の友人に尋ねる(訪ねる)ことをお勧めします。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

「浮気をするなど考えられることではありません」←おっしゃるとおりです。思い当たる節があるとすれば「職場の人間関係で情緒不安定になっている」と言っていたので鬱症状に入っているのでは?と思いました。
ご回答いただきありがとうございます!

お礼日時:2024/01/26 17:54

理由がわからないのが辛いですね。



ただ内容を見る限りあなたに非はないと考えます。どちらかといえば、元彼に新しい彼女ができてしまい、やむを得ずあなたとの接点を切ったと考えるべきでしょう。

そしてあなたは1日も早く元彼から頭を切り替えて前に進むことを期待します。自分が悪いわけではないので躊躇うことなく…

頑張ってください。未来は明るいですよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます!
未来は明るいと言っていただけて心に染みます、、前向いて頑張りたいと思います!

お礼日時:2024/01/26 17:57

遠距離で忙しいのにこのままじゃ嫌だと言うからだったら連絡絶つよ。

いちいちうるさいのは迷惑だ。話し合いしても無駄だと思ったんでしょう。
近くで新しい人を見つけましょう。誰だって知り合うまでは優しいけどHが中々出来ない相手はうっとうしい存在になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます!
悲しいですが、連絡を絶たれている時点で拒絶ですもんね。
この経験を糧に次に生かしたいと思います。

お礼日時:2024/01/26 17:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A