アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と距離を置いた後はやはり別れる結末なのでしょうか。
大学生女子です。
1年ちょっと付き合った彼氏から2週間前に別れようと言われ、私は咄嗟に「距離置くだけじゃだめ?」と言い、「わかった、また連絡するからそれまで連絡はしない」ということで承諾してもらいました。

ほぼ別れるんだろうなと思い、私も忘れるように努力し、ほとんど吹っ切れた今日、「○日に行く」と連絡が来ました。
そこまで欲がある人ではなく彼氏自信あまり経験もないので、一緒にゴロゴロしてるだけで幸せ感じれるようなことを言っており、体目的ではないのは確実です。

私はもうフェードアウトされて終わりだと思っていたので少し喜んでしまいましたが、もしそれが考えたけどやっぱり別れたいとのことだったら2回もしんどい思いするのかと今から怖いです。しかし、自分からお願いした手前、断るわけにはいきません。

しかし、LINEや電話でいいところをわざわざ会いに来てくれるため、ほんの少しでもやり直せる希望があるのではとも思っています。
ちなみに最初別れ話が出たときは本当にもう関わりたくなさそうにしていて、本当はフェードアウトするつもりだったそうです。
私自信あまり希望は持っていないし別れ話をするつもりで会おうと思います。

彼氏彼女と距離を置いた後についてみなさんどうお考えですか?

A 回答 (1件)

3年女子中学生です。

昨年の10月から付き合ってる彼氏がいます。

私の彼氏は少し重いところがあったり 心配性すぎたりで 明確では無いけれど少し疲れたのか、現在進行形で7月の後半からだんだん彼のことが 大好きかどうか分からなくなってしまいまい、なのでつい先週 1度彼から離れてみたくて「距離を置こう」と言いました。

半年前までは大好き!という気持ちだったのに今では好き、?という気持ちなので、こんな気持ちで今後も付き合えるかなど悩んだ結果、ダラダラ付き合うのも申し訳ないので、彼の誕生日後に別れようと思ってます。

しかし彼氏と別れて彼を傷つけたくない、彼の事を優しいと思うから別れたくは無いと今でも思います。

けれど気持ちが落ち着いてしまっているのにも関わらず、ダラダラ付き合っている方が申し訳ないし、早く別れて彼に新しい人ができて大好きな人と想い合うのが彼のためではないかと思いました。

なので私は距離を置いた後について、こんな気持ちのままで付き合っていても良くないと思い別れることを決断しました。

ここからは私の感じたことですが
主さんの彼氏さんも、主さんに対しての気持ちがわからなくなってしまって申し訳ないと感じていたり、主さんに別の人と楽しい時間を過ごして欲しいという主さんのために別れたがってるのかな、と思います。

質問に沿っていない回答だったり、力になれなかったらすみません。
    • 0