アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お付き合いをして半年になる39歳の彼がいます。

普段はむしろ絶頂に達しづらく(遅漏?)、早く終わらないかなあなんて思ってしまうこともしばしば。

ですが今朝は挿入後、ものの数分で終わってしまいました。

こんなことは初めてでしたので質問させていただいた次第です。

彼も驚いていて、かつ、恥ずかしいような情けないような感じだったので、深く聞くことはしませんでた。

その理由が普段より興奮したり快感が多かったりしたためだったら嬉しいのですがたまたまでしょうか。

男性、または男性の身体にお詳しい女性の方、ご教示いただけましたら幸いです。

以下、今回のセックス時の条件、普段との相違点です。
・2週間ぶりに挿入(4日前、手で気持ちよくはした)
・昨夜は性行為を断った(眠かったので)
・私のお腹周りに肉がついた(病気でコケてしまっていたのですが少しふっくらしました。彼は柔らかいと喜んでいました)

よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

久しぶりのセックスで気持ちがたかぶっていつもより早いタイミングで射精してしまったか、


彼の体調がベストではなくて、彼にとっても思わぬタイミングで射精してしまったか、
どちらかが考えられます。

そして、終わった後の彼のリアクションからすると、おそらく後者でしょう。

気持ち良すぎたなら、あなたに対するリスペクトの気持ちが起こるものです。

恥ずかしいような情けないような感じだったのであれば、彼にとっても「あれ?なんで出ちゃったの?」という感じだったと思われます。

男性にはたまにそういうことがあります。

39歳であれば徐々にセックスも衰えてきますし、その衰えが今回はこのようなかたち(意図せぬ早漏)で現れたといえるでしょう。

一時的に彼の心と身体のバランスが取れなかったって感じでしょうか。

あなたが気にすべき現象ではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご教示いただいてありがとうございます。
男性にはたまにそういうことがあるんですね。
そういえば最近、さまざまなところで衰えがみられます……。
いたわります。

お礼日時:2023/11/10 01:54

さあねえ。


1回目は早い。続けて2回目からは遅い。
という感じに女性とは逆だからなあ。

今までは早く終わりたくないから行為開始12時間前までに一本抜いていたとかね。

てことで4日間出してないので、たぶん……
 いっぱい溜まってた♪ 
……んでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見聞かせてくださってありがとうございます。
そういえば前夜、睾丸がパンパンに張っていて象みたいになっていましたが、行為の後はいつも通りに戻っていました。
ここだけの話、いつも溜めておいてほしいです……。

お礼日時:2023/11/10 01:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A