dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なぜ女性はSEXの時、大声を出すのでしょうか?

A 回答 (9件)

神が与えし恩恵。


女性は出産が辛いから、せめて性行為は気持ちよくなるよう造られた。
男性の数十倍快楽があるとのこと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>男性の数十倍快楽があるとのこと。

羨ましいです。

お礼日時:2023/12/25 12:56

早く終わらせる為ですよ

    • good
    • 1

女性は性交から得られる快感の感情をコントロールできないのです。

したがいまして、程度は人に依りますが快感の閾値を越えると言葉にならない声はほとんどの女性が出しています。
    • good
    • 1

そんな女性と結婚したら、大変ですね。


年ごろになった子供が、親がセックスしていることを毎回悟ってしまいますね。
(息子)そして、自分がセックスする年ごろになると、相手の女性が声を出さなければ、自分がへたくそと思って、自信喪失するでしょう。
(娘)セックスの時は大声を出すものと思っているから、処女喪失時に、相手から経験済みと信じられる。不幸の始まり。

まあ、いずれにせよ、不幸を招く女性ですね・・・
    • good
    • 2

付き合った彼女で、声が大きい女性は


一人ぐらいでした。
失神した娘は数人いましたけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>失神した娘は数人いましたけど。

私も失神させたいです!どうやればいいですか?

お礼日時:2023/12/25 10:27

人によります。


少ない経験で、全女性は・・・と質問に思います。

僕の妻はほぼ無声、たまに小さな声しか出しません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無声だと興奮しませんね!

お礼日時:2023/12/25 10:00

エロビデオなら男が興奮するための演技


誰だって強くつつかれると声が出ます
    • good
    • 1

演技か前の男にそう調教されたのでは。

大声まではなかなか。漏らすような声のほうがいいですけどね。
    • good
    • 3

その方が自分も相手も盛り上がるから。


無観客の自慰で大声を出す人はいない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

我慢できないのでしょうか?

お礼日時:2023/12/25 09:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A