アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

理想のSEXを教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 私の理想のSEXは、山本彩をリッツカールトンの最上階の部屋で窓際で立ちバッ○をして、ハメ潮を吹かせて、顔射して、顔中をスペルマまみれにすることです。

      補足日時:2023/12/22 09:45
  • 1番本能的で、エロかったので、ベストアンサーに選ばせてもらいました。ご回答ありがとうございました。

    No.12の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/23 03:03

A 回答 (12件中1~10件)

その人の持つ性癖によって変わる


入れて出すだけのあっさりが良いって人も居れば、気絶するくらいまでねっとりして欲しいって人もいるし、殴られないと興奮しないっていう人も居る
なにが理想なのかは人によって全然違うんですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>その人の持つ性癖によって変わる

masha5310さんの理想のSEXを聞いているんです。

お礼日時:2023/12/22 08:21

・男が1回射精するまでに女が5回以上行く


・入れたままで3回行かせる(抜かずの3回)
・同時に行く
・1回射精するまでに様々な体位を楽しむ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>男が1回射精するまでに女が5回以上行く

1回射精するまで、2時間は頑張らないといけないですね。

>同時に行く

夢ですね。

>1回射精するまでに様々な体位を楽しむ

最高ですね!

お礼日時:2023/12/22 08:48

理想や目標などは、人それぞれで、価値観も様々なものです。

ですから、その当人、さらには、その相手の方の価値観とその相互評価が合えば、まぁまぁ、理想ということになるのではないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>その当人、さらには、その相手の方の価値観とその相互評価が合えば、まぁまぁ、理想ということになるのではないでしょうか?

相手の価値感ははいいんです。元SFK会長さんの理想のSEXを教えて下さい。

お礼日時:2023/12/22 08:45

出来ればほぼ毎日したいw

    • good
    • 1
この回答へのお礼

理想は毎日24時間ですね。

お礼日時:2023/12/22 08:50

双方のピストン運転でエクスタシーをたっぷりと味わって


二人同時に昇天することです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最高です!

お礼日時:2023/12/22 08:52

9割程度・・・のですかね。

10割とか、完璧を求めてしまうと、次回が負担と感じたり、苦痛にに感じたりすることになってしまうこともありますから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何が9割程度何ですか?

お礼日時:2023/12/22 08:53

豊満で名器の持ちの女性と経験しました。


何度も試行錯誤していると、どんどん、盛り上がるように
なる。すると女性のあそこがぎゅんぎゅん締まるようになるん
です。しかも、強いだけではなくてぐにゅぐにゅと
変化する。しかも、先っぽから根元まで変化するんです。
そんときの女性の喘ぎ声も、喘ぎ方、からだのうごき、
すべてが、めっちゃ妖艶。最高の快楽でした。
おそらく、こういう女性を経験した男は、非常に少ない
と思いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>名器の持ちの女性と経験しました。

私も高校生の時、名器の女性と経験しました。膣に挿入した時の快感がたまりませんでした。もう2度と経験出来ないと思います。

お礼日時:2023/12/22 09:22

そりゃ


妻以外の女 それも小太りの人の妻で こちらが知らないことまで要求する究極のSEX
しかも ED治療薬で数時間イキッ放し,,,
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>こちらが知らないことまで要求する

具体的にどうゆうことですか?

お礼日時:2023/12/22 09:17

裏なめ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

裏なめとは、チンコの裏筋をなめることですか?

お礼日時:2023/12/22 09:25

いいえ 玉をより分け


その裏側,,,
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A