アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

周りにいます?

「周りにいます?」の質問画像

A 回答 (5件)

います。

    • good
    • 0

いません


すべて鬼籍に入っている人達
版権ないのかな
    • good
    • 0

残念ながら私の身近にはいないので、時々この質問版に来てそういう人たちと意見交換しています。

    • good
    • 0

私がそう思われてる様ですね、


彼らは私の事を陰でなじりあざけ笑い私の悪い評判を拡散しようとします。
私と彼らとの違いは、例えば、彼らは天才と馬鹿、善と悪を別個なものであり自分は善の人間であるとしか考える事が出来ませんが、私は天才と馬鹿も善と悪も表裏一体で紙一重だと思っています…。
私は彼らの考え、するであろう事は全て理解出来ますが、彼らには私の考えするであろう事は殆ど理解出来ません。これは価値観の違いと言うよりも頭脳程度の差であり彼らが自分の狭く貧しい知能を自覚出来ない限り私と彼らの差を埋める事は不可能に思います

なので私は、私に対してその様な事をし続ける彼らを哀れで可哀想と思い相手には出来ない事も又上から目線でしか見れない事も出来るのです…。
私には彼らはぐしゃぐしゃの愚者です…w,w.
    • good
    • 0

おらん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A