dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

周りのイケメンタバコなんて吸ってないよね?

A 回答 (8件)

みんな辞めましたね。


僕の周りで今でも喫煙者なのは中高年ばっかり。
今さら辞められない喫煙歴と、値上がりしても買える金があるからかな(笑)
    • good
    • 0

イケメンかどうかは知りませんが野村周平だろうがみんなダサく見えます。

    • good
    • 0

タバコ吸う前は健康だったのに、吸うようになってから度々カーッ!ペッ!と痰絡みの音を発するようになった人がいます。

香水付けてるけどヤニ臭いので、ちゃんと洗濯してないのがバレバレですし。
タバコ吸ってても清潔感ある人ならまだいいですが、不潔な感じがあるとイケメンでも嫌ですね。
    • good
    • 1

吸ってる人います


その人は女と付き合うのは面倒臭いからと遊びの関係を何人かと続けているちょびクズです
    • good
    • 1

当社には派遣できた複数の女性(期間満了で現在は来ていない)ととても仲良くなり、未だに曖昧な関係を続けている男性社員が1名居りますが、昔から煙草を吸っていますよ。

    • good
    • 1

賢者は歴史に学ぶ、愚者は経験に学ぶ

    • good
    • 3

小生ブサメンなので、ブサメンタバコなら、プカプア吸ってます!

    • good
    • 1

私の周りでは吸ってます。

がっかりですよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!