プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何故、金持ちでイケメンってほぼ存在しないのでしょうか?イケメンは大抵低学歴貧乏だし、金持ちはブサイク多い。

A 回答 (11件中1~10件)

人気のある人は、20代半ばで結婚してるから、出回らない。

男性は初婚中央値が28.5歳、つまり半数以上は29歳未満で結婚してるよ。29歳以上は残り半分なので何か癖がある。
また、金持ちがどれほどか知りませんが、サラリーマンで35歳、年収800万くらいであれば、20代半ばの時は400万くらいです。そのようなパートナーは、結婚の時点でお金で選んでいません。
    • good
    • 1

それは・・・そのレベルのコミュニティだからでしょ。


もっと上のコミュニティには、たくさん居ますよ。
    • good
    • 0

それはやはり脳みその量みたいですよ


金持ちとかほど顔がデカいでしょ?
頭もデカい、イケメンは足りない、
女は量より質らしい。
    • good
    • 1

進学校の方が、部活も一生懸命やります


ただ、一生懸命やるだけで、弱いですが

スポーツだけ見ると、スポーツ強豪校の方が強いです
勉強だけ見ると、進学校の方が強いです

進学校には、並顔もイケメンもブサイクもいますが、
基本的には部活やってる人の方が勉強も得意で、帰宅部は勉強の成績も悪いことが多いです

性格は進学校の方が良い人が多く、
偏差値低い学校の方が性格が捻じ曲がったのが多いと言われています
多分、育ちが良いので、まっすぐに育つのだと思います

昔は東大がブサイクが多かったようですが、
最近は東大は美形が増えているそうです

といっても、容姿だけで言えば、おそらく慶応や早稲田、私学の方が強いです
容姿が美しい女性は一般に勉強が苦手だからです
ただし国語や英語は女性の方が得意です
物理や数学は男性の方が得意です
物理や数学が得意な工学部系の男性はエリートでもあまりモテません
旧帝大工学部の男性はあまりモテませんが、医学部の男性はヤリまくりだそうです
    • good
    • 1

それって単にアナタの周辺がそうだって事だけですよね。


もう少し視野を広げては如何でしょうか。
    • good
    • 0

容姿が良く背が高い男性の方がより知能が高くより高収入であるという統計は既にあって。



で、生物学的にも容姿の良さというのはバランスの良さであって、身体条件のバランスがいいということは脳機能のバランスがとれているということであって、知能の高さと心身共に健全であるということの裏付けなんです。だから、人はイケメンを好むのです。
その身体条件は、つまりは社会的信頼性の高さなんです。
美人が人類みんなに好かれるのも、その身体条件がバランスが取れていて、ゆえに機能性が高いということを裏付けているからこそ、それを美しいと人が思う訳です。

容姿の良さが知能の低さのシンボルなら、それらを美しいとは誰も思わないからね。人は、知能の低さや脳機能性のアンバランスさを示す身体条件のアンバランスさを、「醜い」と感じる生き物なんですよ。
    • good
    • 0

あなたの周りがそういう人が多いだけではありませんか?

    • good
    • 0

逆です。


高学歴の金持ちの方にイケメンが多いです。
貴方の交友範囲に低学歴貧乏しか居ないという事です。
    • good
    • 0

貧乏イケメンはイケメンを武器に、カネ持ちブサイクは財力を武器に、それぞれ女を求めて街に出る。


金持ちイケメンは女の方から寄ってくるから街に出る必要がない。だからそういった層にツテがない女は金持ちイケメンに遭遇する機会が少ない。
    • good
    • 0

そんなわけ無いでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A