プロが教えるわが家の防犯対策術!

若いイケメンと、金持ちのおじさんって、女性はどっちの方が好きなんですか?はっきりして欲しいです。

A 回答 (6件)

文無しのイケメンよりお金をくれるおじさんがいいっ。

    • good
    • 1

正直に言ってしまえば、食事の好みや体の愛称が合うほうの人です。

付き合うにあたって結局重要なのはそこです。
    • good
    • 1

本気の恋愛感情のことを言ってるなら、イケメンだから好きになるわけでもなければ、金持ちだから好きになるわけでもないです。


利用価値って意味なら、お金が欲しい人は金持ちが一番だし、周囲に自慢したい人はイケメンでしょうけど。

ところで、質問者様はどっちの人なんですか?
    • good
    • 0

バイアグラでビンビンの金持ちのおじさん!

    • good
    • 0

金持ちのオジサンですよ。

圧倒的に!
    • good
    • 0

金持ちのイケメン

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A