アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代後半に入る女性て。

50代男性て 付き合う範囲にあるのでしようか??

金抜きで。

明るい!!

気持ちが若い!!

イケメン!!

身長が高い!!

…やらやら。


福山雅治 や 竹野内豊やらのイケメン俳優抜きにして。

最近観た ユニコーンに乗って…

これは 20代の女性が おじさん西島秀俊の
頼りがいや 優しさに惹かれているドラマだったので
何気に思い。

A 回答 (4件)

自分いま満50歳ですが


仕事絡みで知り合った27歳の女性に
告白されて一緒に住みたい言われてます
見た目も30代に間違われ
精神年齢もガキなんで波長が合うもかもしれませんので
主さんの質問内容の人物像とは異なるかもですが
そういう例も実際ありますという事で
    • good
    • 1

ないです。

ドラマと現実は違います。
下手したら介護しなきゃならないリスク背負ってまで、お金もない初老の男性と一緒にいたいと思う女性はいません。
    • good
    • 1

誰にでもモテ期というものが必ずあります。

それがいつかは分かりませんが、初老の人もいるでしょう。
    • good
    • 2

そうだったんですね、あなたのお気持ち十分伝わりましたよ。


相手のちょっとした愛情表現も見逃さないようにしてみてください。
きっとシンプルな方が相手の印象に残ると思いますよ。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!