プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30代後半独身のこの人がどのくらい女性からモテそうか判断してほしいです。

都内上場企業勤め
年収1800万
表参道のお洒落なマンションに住んでいます
家賃50万くらいだそうです
愛車はポルシェ(どの種類かはわからないです)

性格は優しいと思います。話し方からして根が安心感があるような雰囲気です。
美味しくてお洒落なお店に連れて行ってくれました。
最近の趣味は筋トレと脱毛だそうです。

ただ、30代後半という年齢がネックです。
気にならないですがイケメンという感じではありません。

こういう男性は他の女性からもモテるのですか?
せめて30代前半などもっと若い男性を狙ったほうがいいですか?

A 回答 (6件)

27ならそんなに離れている印象はありませんね。

ちょっと年上って感じかと。
他に沢山候補がいるならいいんですが、逃したら後悔すると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

30歳前後の年齢層の候補もいるのですが400〜600万円台です。
若くて私の年代なので親近感があって年齢層としてはいいのですよね。

若さを選ぶか年収を取るかってところですかね…。
皆さんはどういう基準で選ぶのでしょうか。

お礼日時:2022/09/01 21:54

婚活パーティーに行きましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何回か行きましたがダメでした。

お礼日時:2022/09/01 21:54

特にマイナスだと思わない人の方が多いと思いますよ。

質問者様の年齢にもよりますが、歳が倍ほど違うとなると少し抵抗がある人はいるとは思いますが、大半の人は許容範囲ですしそれ以上の魅力がありそうですので、しっかりモテる方だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事がありとうございます。
わたしは27歳でその方は38歳なので11歳年上になります。
離れすぎていますよね!?
付き合えたとしてもすぐに40歳です。

たしかに住まいがお洒落で車も素敵でした。
仕事もできますしハイステイタス感はあります。

逃したら損しますか!?

お礼日時:2022/09/01 20:13

はい。

モテると思いますよ。
質問者様からみてマイナスと思えるところが年齢だけなのであれば、しっかりモテると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もし付き合えたとしてもあと少しで40代ですよね。
マイナスポイントとしては大きくないでしょうか?
性格が問題ないのですがこの歳まで独身というのもマイナスではないですか?

お礼日時:2022/09/01 20:00

その年収なら引く手あまた

    • good
    • 0
この回答へのお礼

引く手あまたのわりには女っ気がないのはなぜでしょうか?

お礼日時:2022/09/01 20:04

モテるでしょうね。


その年収なら多少の外観は気になりません。
引く手あまただと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、外見は気にならないです。
彼女がいるのかもわからないですが休日によくドライブや食事に連れて行ってもらっているのでおそらくいなそうです。

引く手あまたならなぜ彼女がいないのでしょうか?

お礼日時:2022/09/01 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!