プロが教えるわが家の防犯対策術!

胸が大きい ってだけでモテるんですか?
中三なのですがd75あります。

個人的にはコンプレックスでもチャームポイントでも
ありませんが、
友達に"胸でかいだけでモテていいよね"と言われました。

胸が大きいというの理由で
モテてるといえるのでしょうか?
ただのヤ リ目にしか思えないのですが…^^;

正直なところどうなんですか?男性の皆さん!!

A 回答 (6件)

Youtubeでは、胸が大きい女性の動画の再生回数は凄いですから、需要は大きい気がします。

モテる要素の一つだと思います。

ヤ リ目かどうかに関しては、ヤ リ目の人もいれば、付き合いたい、結婚したい、と思う人もいるかと思います。
    • good
    • 0

体型よりも顔と性格の方が重要です。


人の体型を揶揄うような人は絶対にモテません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は揶揄ってませんが……^^;
曲解しないで欲しいです…(‐д`‐ll)

お礼日時:2020/11/05 18:17

画像がないので分かりませんが


胸が大きいとモテるのでは
    • good
    • 0

胸は女性のシンボルであり,男性には性的な魅力の一つでもあります。


ただ大きいだけでモテるということは,オナニーの対象としてならそうです。
でも好意があるか否かは,胸の大きさでは決まるものではありませんよ。
    • good
    • 0

多くの男性は巨乳を好まないと思います。


それよりも垂れているのか張っているのか。
乳輪がデカいのかそうじゃないのか。
乳首はザラザラしてないか?色は?
そんなところが気になります。

胸がデカいだけでモテるというのはあり得ないかな。

質問者さんのD75なら巨乳という感じでもないし
オレ的にはアリです!
    • good
    • 0

んー・・・。

友達の言ってることは、男子からチヤホヤされてていいよねってことかな?
羨ましいんじゃない?
男は女子の胸の大きさの話で盛り上がる?
(適当な言葉が分からない)
けど、それとモテるってのは違うと思うな。
んで、そんなこという人は友達なのかな?
女子じゃないからよくわかんないけどさ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A