プロが教えるわが家の防犯対策術!

研究熱心で個人にモテる男性は大きく分けて優しさ、男前、イケメンの3つに分類されてると思います。
顔はアレでも優しいだけでモテている人もいますし
スポーツ刈りや筋トレで鍛えてる男前、イケメンなだけでモテてるなと思います。
やっぱり大きく3つのタイプがモテるのでそれらを取り入れた方が良いですよね。
モテたいのでアドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

優しいだけの男は全くモテてないよ(笑

    • good
    • 0

あとは、お金持ちもモテます。



男前とイケメンの違いは何?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!