プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

胸が大きいのにウエストや腕や脚は細い女性はモテますか?

A 回答 (8件)

胸が大きくてもその分、体がでかい女性が多いです


胸とお尻とふとももに肉が付いてて後は普通サイズの腕やウエストが
ベスト
    • good
    • 1

モテるかどうかはその人と周囲の人たち次第ですが、第一印象は悪くならないと思います。



ただバストが大きいと胴回りの太さ関係なく必然的に大きいサイズの洋服になってしまいダボッとした印象になるので、ウエストを絞れるお洋服を選ぶか立体縫製(お値段高いですが)のシャツを選ぶと見栄えが良くなって効果的かなと。
    • good
    • 0

なんやかんや性格ですよ



一般に言えばモテます。
    • good
    • 0

モテルと思います。



個人的には、胸は小さい方が好きです。
    • good
    • 0

私はモテます。



で?
    • good
    • 1

最高ですね 大好物 ヨダレものです

    • good
    • 0

リアル峰不二子体系ですね。


バストが大きい方は服を脱ぐと意外に垂れているので、服の上からの外見と異なる場合があります。
    • good
    • 0

ONE PIECEの女キャラみたいに度が過ぎると気持ち悪い


やはり黄金比をクリアしてこその美しさでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A