dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

か弱い 華奢な女性って可愛くないですか?
わかる男性の人いますか?
なんかこう守りたくなるっていうか…!

A 回答 (6件)

女性によるし、可愛いって思っても最初だけです。


じきに「私は弱いしキツい仕事するタイプじゃないんだから、あんたが全てやって当然」って態度が透けて見えてくると、可愛さなんて吹っ飛びます。

やはりどんな人間でも、他人の為に動こう、自分を犠牲にしようとする姿勢は不可欠です。それがあってこそ、華奢で弱々しいのも可愛く、守りたく思えてくるのです。
こういうのがわからないのはチェリーボーイのうちだけです。
    • good
    • 0

ちょっといいですか?



↓こー言う人よくないと思います!
    • good
    • 3

わかります。


でも遠くで眺めるだけがいいかな。
か弱いの面倒みたり相手にしたくはない 笑
    • good
    • 4

分かる分かる!

    • good
    • 1

ごつい女よりは断然いいです。

    • good
    • 1

そう思う男性はか弱い華奢な女性が タイプなのだと思います 中にはふっくらした女性が 可愛いと思う男性もいます

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A