プロが教えるわが家の防犯対策術!

か弱そうにみられる女性の特徴ってなんだと思われますか?

A 回答 (5件)

色白で、身体が華奢で、温和しい


女性。

触れれば溶けて消えてしまいそうな
女性。
    • good
    • 0

色白で細い、主張しない地味な子、運動が苦手なオタク系

    • good
    • 1

声小さい、痩せてる、色白、涙目

    • good
    • 0

色白で細くておとなしい子

    • good
    • 0

痩せてること

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A