プロが教えるわが家の防犯対策術!

たまに行くスーパーに20歳前後の華奢で儚い雰囲気を持った女性がいて、何故か性的魅力を感じます。
悪く言えば地味と言った感じなのですが、街中にいる可愛い子や美人とはまた違った雰囲気です。
会計時に必要最低限の会話で目を合わせた事があり、メイクしたら、より美人になるだろうと思いました。

魅力的とはいえ、僕が30前半なので声をかけるのは問題だと思い、自宅で妄想してます。

質問者からの補足コメント

• 20前後と書きましたが、18、19歳に近い容姿です。

A 回答 (2件)

おかしくないです。

20代女性に魅力を感じるのは一般的です。たしかスリムなスタイルもモテるポイントだったはずです。
美人でおしゃれバッチリのキラキラした女性だと緊張することもありますが素朴で地味目な方は親しみやすいというか「より仲良くなってみたい」と思いやすいのではと思います。
案外他にもその女性のこと気になってる人がいるかもしれないですね。
    • 0

おかしくない。

わたしも、儚い雰囲気を持った23歳の女性にムラムラしてます
    • 1