アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セフレになるのを断る男性は何故でしょうか。

マッチングアプリで知り合った人とワンナイトしてしまい、でも本当にタイプで忘れられなくてセフレでも良いからまた会いたいです。でももし断られたらと思うとまだメッセージを送れていません。

元彼の話ですが、当時付き合ってた彼女を振ったとき、彼女からセフレでも良いから一緒にいてと言われたそうですが断ったそうです。ハーフですごく美人だったけど性格がメンヘラだったからそうですが、そんなにも愛してくれる人が身体の関係でも良いと言ってるのに断る理由が分かりませんでした。(付き合う前の会話だったので詳しくは分からない)

実はそのワンナイトした男性も、他の女性にホテルに誘われて断ったそうでそれも理由が分かりませんでした。なのにその後私を家に誘ってきました。

なぜセフレになりたいという人を断るのでしょうか。
そういう人は多いですか?
教えてください。

A 回答 (1件)

まず元彼さんの話ですが、元カノをセフレにする人って少ないです。

セフレって気楽で都合良いのが1番のメリットなので、自分に未練タラタラの元カノさんをセフレにしたら当然面倒なことになりますよね。そもそもセフレに愛とか求めてないので、愛してくれる人=セフレにしたい ではないです。その元カノがいくら美人でも、もっと手軽に関係を持てる可愛い子って沢山居ますから断るのは当然です。

あなたとワンナイトした男性ですが、ヤるだけだとしても理想のルックスや許容範囲はあります。その女性がタイプではなくて、あなたは彼的にOKだったのではないでしょうか。あと、だいたい男性ってもう一度会いたい・セフレにしたいと思う相手に対しては、自分から連絡して来ます。あなたがどうしても会いたいのであれば連絡しても良いと思いますが、たった1回で忘れられない程の相手なら今後会うのは辞めた方が良いと思いますよ。辛くなるだけです。マッチングアプリ入れてる男性は、次から次へと新しい女食ってます。
    • 1