プロが教えるわが家の防犯対策術!

今の好きな人との関係に悩んでます
お互い20後半

出会いマッチングアプリ
2年以上遊んだりほぼ毎日電話
お互いの家行き来する
車で2時間のため男性は新幹線にのって来てくれる
合鍵くれている
金貸している
男性の給料口座をもっているためお金の管理を任されている
家いったら掃除洗濯して帰る
料理作ってゆうパックで送る
ほかの女とのこと嫉妬したら怒られる
(お前は彼女じゃないから言われる筋合いない)
セックスは一切ない
(出会った当初はあった、何度か断ったらなくなった。今誘うと性欲ないと断られる)
私が痩せたら結婚してもいいって言われる
電話は他の人優先される
セフレは他にいるみたいでたまに家に行くと女特有のゴミがある
(やるために呼んでそのまま女が泊まった、恋愛感情はない)
ちなみに彼の家には私のスキンケアやスリッパなどおいている

今私たちどんな関係?ときくと
笑いながら知らないと言われる

友達ではないって言われた
彼女でもない

結局マッチングアプリで知り合った女
以上でも以下でもないんでしょうか?
ほかのマッチングアプリで知り合った女はだいたい3ヶ月しないうちに飽きて連絡とってないみたいです


都合のいい女に
鍵渡して
自分がおらん間に掃除されたら
ラッキー

くらいにおもってるのでしょうか

都合のいい女なのか
どうでもいい女なのか。

この男性は基本的に女を見下してるみたいで
「マッチングアプリは暇つぶし。マッチングアプリで知り合ったひとはどうでもいいからだいたい二、三ヶ月が捨て時」みたいな感じです

でも私はなんだかんだ2年以上たつし
合鍵もくれてるし
どんだけ嫉妬してグズグズいって喧嘩になっても
なんだかんだ仲直りしてくれるため
ほかの女とは違う、振り向いてもらえるように頑張ろうと思ってしまいます

痩せたら結婚してというと
「おまえは絶対いい嫁になるから痩せたらいいよ」といってくれます

外見が好みではないから付き合うことが無理なのか
ただ長く遊んでいるマッチングアプリの女でしかないのか

皆様のご意見聞かせてください

質問者からの補足コメント

  • はるさん回答ありがとうございます
    本人曰く基本的に女を下に見てて友達優先で女を最優先にすることは絶対ない。それが出来てたら今頃結婚できてる。と言ってました。
    実際に今までの彼女はそれが不満だったのと女遊びが原因で別れたみたいです。
    とってもクソ男。
    だからクソ男に大切にされたいと期待するだけ無駄、今ほかの女よりは時間作って会ってくれるしなんだかんだワガママ聞いてもらってるしそれでいい、痩せればいいだけなんだ。と自分に言い聞かせてきました。

    正直ずっと好き、、(というか依存)だったのですぐに切り替えることはできないかもしれないですけど
    第三者の意見を改めて聞くことができて良かったです、ありがとうございます

      補足日時:2023/06/15 00:45

A 回答 (2件)

痩せないであろうあなたに、「デブ」が問題!って言っておけば、それ以上詰められないと思ってるよね。


これ言われて、少しは痩せた?相当なデブなの??

いろいろやってくれるから便利なんだろうね。
他の女とやっても、結局は俺のこと好きだから尽くしてくるって。
誰にも本気になる気がないから、使えるもんは使っとく。
自分から去るなら、ご自由にってことでは?
    • good
    • 1

えっと、、、都合よく使われているだけだと思います、、、。


本当に結婚を考えてくれているのであればちゃんと付き合うはずですし、痩せたら結婚してもいいよ。とは言わないと思います。
なによりもあなたのことを大事にはしているとは思いません。
雑に扱っても自分からはは慣れないだろうと舐められていますし、この先一緒にいるともっと扱いが酷くなっていく一方だと思います。

正直お付き合いをしているわけではないのであれば一度フェードアウトした方がいいと思います。
それで彼からやっぱりあなたが大事だから戻ってきてほしいとか言われたら相手に主導権を握られないよう、対等な関係を築けるように頑張ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!