プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリで奢ってあげたのにブロックされたムカつく!などありますか?

やりもくなら最初にいうべきだと思いますけど。

私は何回かあって仲良くなったのでイラスト描いてあげたのにブロックされて凹みます。

やはりこういうのは割りきり?が大事ですよね?

A 回答 (1件)

>やりもくなら最初にいうべきだと思いますけど。


最初に言うとできない可能性が増すので
言わないのだと思いますよ。

>私は何回かあって仲良くなったのでイラスト描いてあげたのにブロックされて凹みます。
すごく分かります。
自分の周囲にも、恩を仇で返す様な人が居て
とてもムカついた事があります。

>やはりこういうのは割りきり?が大事ですよね?
その通りですね(^^)
割り切りと経験が大事だと思います。

経験というのは、あなたも今回不快な経験をした事で
世の中そういう事もあるんだと分かりましたので
今後に生かせられると思うのです。

今後は容易にイラストを描いてあげたりせず
『安売り』しない様にしてください。
あなたが認めた人、もしくはある程度交流して
良いと判断できた人にだけ描いてあげてください。
見る目を厳しくする(厳選する)感じです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています