アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めてのマッチングアプリで振られました。
2回目のデートも行き、お互い毎日ラインして電話もするくらいで3、4回目のデートスポットも決めていたのに突然LINEブロックされて終わりました。
ただ、原因が私が彼女に何も言わずアプリを退会してしまい、それをブロックされたと勘違いされたのかもしれないです。ちょうど退会した次の日にブロックされたので。本当にそれだったら後悔です。すっごく相性良くて仲良くて本気で好きだったんです。
ただ、マッチングアプリなので他の良い男性に会われた可能性も全然あるので、それなら彼女の幸福を願いたいです。
でも俺のせいだったら本当にやるせないです。
過去1好きな女性だったので、死にたいレベルです。
どうすれば俺はこれから先やっていけますか?
マジ気持ち悪いのわかりつつも、一縷の望みにかけてマッチングアプリの新規垢作って、メッセージ付きいいねで色々思いを送りました。送ってからキモすぎたと後悔しています。
もうどうすればいいんですかね…

A 回答 (3件)

そんなの諦めて、次に行くだけです。



恋愛で男は蜂の立場です。
一つの花にずっとこだわらず
たくさんの花に目を向けましょう。

ダメで元々、年に3人はランチとか誘いましょう、
女は花で、待っていることを理解しましょう。
恋愛は決して対等でないのです。
男が花をささげ、ひざまずいて、お願いしますと
頭を下げる物なのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですよね。まだまだ気分最悪ですが笑顔を作れるくらいの元気は取り戻してきました。

好みすぎて1人に絞ったのが良かった点でもあり何よりの反省点でした。

がんばります

お礼日時:2023/08/05 16:09

ブロックされたのなら、嫌われたってことですよ。


他に説明のしようがないです。

次が必ず見つかりますので、その思いはきれいさっぱり忘れます。

ただ、一縷の望みにかけたというか、嫌がっているのに送っても
それはただ逆効果なだけなんですよね。

どうすれば、といってもどうにもならないので考える必要はありません。
冷静になって、次を探しましょう。
またすぐに過去1を更新しますよ。絶対に更新します
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

失恋してこんなに落ち込んだのが人生初めてだったのでだいぶ鬱になってました。

まだまだ若いことを糧にいろんな女性と出会ってこの人と出会えて良かったと思えるようがんばります。

今度は好きな人に好かれるようもっと自分磨きしてからいきます。

お礼日時:2023/08/05 16:10

どうにもなりません



お百度参りかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですよね。時間経って俺も吹っ切れてきました。勿論まだ悲しいですけど。

お礼日時:2023/08/05 16:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!