プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリで3回デートした人
お互い30代社会人です。
男性が有料のマッチングアプリで知り合いました。

今気になってる人についてアドバイスお願いします。

・3回デートして何もアクションがないのは望み薄い?
好意を持たれている気がしません。
でも彼は依然「悪い意味じゃなく下心ない異性とは会う必要ないと思っている」と言っていました。
次もデートに誘われるor応じてくれるならまだ可能性ありますか?

・3回目のデートでおごってくれなくなった
おごってもらって当たり前とは思わないですし
どちらかというと割り勘が気が楽でいいです。
でも、今まで奢ってくれてた人が奢ってくれなくなったのは
気持ちがないとか今後の発展を望んでない、もう会うつもりがない意味を指しますか?

・多分偽名だとおもう
元々アプリの初メッセージで「○○といいます!」と送ってきました。
先日あったときに気になったことを一緒に検索していて、
右上のGアカウントが全く違う名前でした。
アプリの人なので警戒心が強いだけですか?
それとも遊びでアプリやってるので本名教えてくれないだけですか?

もし次あえたら、名前の事突っ込んだ方がいいと思いますか?
それとも自発的に教えてくれるのを待った方がいいですか?

A 回答 (2件)

職場や周りにバレたくない人もいるので、ちょっと変えて偽る人もいますね。


それとプロフィールは盛ってたりもするので、実際に会っていくうちに、あれ?って人もいます。

私の元彼でアプリの人は、英語が話せるとあり、私のが話せるじゃん?って感じで、支払いも多目に払うとあり、初回だけ奢りで、次回からはきっちり割り勘で、多目?どこが?って感じでした。

名前の事は聞いても良いのでは?
やはりちゃんとした情報じゃないと、話は進めていけないので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、メッセージのやり取りだけで鵜呑みにするのは危険ですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/06 09:50

服装も良い物を着てる


持ち物もセンスが良い。
仕草、言葉使いも一般常識内に収まる。
堂々と職場の名刺も渡す者と出会える確率は100人1人いるか
いないか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

服装・センス言葉使いは申し分ない程完璧です。
ちょっと偏屈な部分がありますが・・

そんな人ほど素性を明かすのは稀ということですか?

お礼日時:2022/12/05 10:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!