アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嘘みたいな話しなので
「そんなことあるはずない。最初のうちだけ」と
思われる方もいるかもしれませんが

私は昨年末軽い気持ちでマッチングアプリに登録しました。マッチングアプリの利用はいろんなアプリに登録したり退会したりを繰り返していました。
あるアプリで今月、年下男性から「いいね」とメッセージが着ました。
私は50代前半です。
アプリのプロフィールにも本当の年齢で登録しています。
メッセージをくれた彼は44歳。
私よりかなり年下です。
2年前くらいに前妻さんと離婚
今は一人暮らし

数回、LINEなどでやりとりして
公的に発行されている本人確認の証明書も見せて下さり、勤めている職場も教えてくれました。

知り合ってから10日後に実際に会って、一緒に食事をしました。
楽しく2時間くらい話せました。

会った後も毎日、LINEのやりとりが出来ています。また今週、ランチの約束もしました。

私は今まで結婚歴はなく、恋愛経験も
同じ年の女性の平均より少ないと思います。

今後、彼の恋人になりたいと強く思っています。
彼との関係を進展させるには
どういうことに注意すれば良いかアドバイスを
お願いします。

A 回答 (5件)

素直な気持ちを相手に伝えていれば進展すると思います。

阿川佐和子も60で結婚されてたし。まだまだお若いです
    • 0

手料理を振る舞うといいですよ。

その男性が実家でママのご飯を毎日食べてるならともかく、そうではないなら美味しい手料理に飢えてるかもしれませんから。
    • 0

プロポーズされるまでは、ワリカンで通すことです。

• 0

まず一般的に44歳の男性なら年下の女性か、見た目年齢が若い方を選ぶと思うのです。

あなたが相当、美貌か若く見えるか、あるいはそれ以外に魅力的なポイントがあるかわかりませんが、付き合いを重ねて相手の人柄を探るしか無いと思います。
    • 0

マッチングアプリの出会いとお互いの年齢を 考えれば当然結婚 を意識しているはずです 結婚結婚と あまり強く押さない方が良いと思いま

す あなたが結婚願望が強くて 相手も積極的に 結婚話を してくれば もちろん 相手に合わせて良いのですが 進展の遅い場合でも 気軽な気持ちでまた会いたいって気持ちを表して 行けばいいと思います 順調に行く ことを願っています
    • 0