プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先週、初めてマッチングアプリで知り会った男性に会いました。会った次の日からLINEのペースが少し少なくなったのですが、この前、もう最後の恋愛にしたいから、焦らずゆっくり行きませんか?とLINEが来ました。
が、これは良い方に捉えて良いのですか?

ちなみに、お互い40代でバツイチで、マッチングしてから基本、その男性からLINEが送られて来る事はなく、私から送ると返信は必ず来ます。
ただ、今日、LINEネタが私も尽きてしまって、お昼から夜までLINEを控えていて、夜、一度LINEを送ったら、直ぐに返事が返ってきました。
男性の方は、平日休みで、私は基本日曜なのですが、今月、平日に公休があるので、その日を伝えたら、希望が通るか分からないけど、休み希望を出しているとの事ですが…10年ほど恋愛から離れていたので、恋愛の仕方が分からなくなってます。
もし、脈がありそうなら、どう進めていけば良いのか皆さんのアドバイスをお願いします。
逆に脈が無さそうなら、それも教えて下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

見た目で引いた。

• 1

男あるあるですね

釣った魚に餌をやらないじゃないけど。
興味がある女性に対しては積極的にアプローチしていきますが、いざ会ってみて、なんか思ってたのと違うな~とか、なんか性格が合わないかもしれないな~とか、めんどくせぇ~とか、いろいろありますが会う前と会ったあとの連絡の頻度を比べて、少なくなったのは、あなたに対するイメージがマイナスに傾いたと思って過言じゃないでしょう。
脈はなさそうです。
が、諦めきれないのなら応援はします!
    • 0