アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年1月に年下男性と出会いました。
お互いに40才以上です。
1月に2回会って
2月にも2回会いました。3月は彼と休みが合わないのと、せっかく合っても「ものすごく疲れて、倒れてた」という理由でまだ会えてません。
しつこく私が誘ってるわけではないし
遠距離恋愛でもありません。
車で片道40分くらいです。
彼の仕事は配送関係。9時から17時の日と
13時から21時の日があります。
私が休日で彼が13時から仕事の日はランチにも行ったことあります。
今日、1ヶ月ぶりに休みが合ったのに
前日の朝6時の私のLINEを既読スルーして、今日の15時にやっと返信がきました。
私が今日のお昼前に「何かあったの?大丈夫?」というLINEをしたものに15時の返信です。
「ごめん返信できなくて、疲れて倒れてた」とのこと。
おかしいですよね?
私を重要視してない?
先月、バレンタインチョコを渡したのに
ホワイトデーのことに何も触れてませんでした。

まだそんなに好きな人ではありません。

関係を切ったほうがいいですか?

A 回答 (5件)

確かにおかしいと思いますし


違和感アリアリな人ですね。

まだまだこれからという段階にも関わらず
扱いが雑というか、手抜き感がある様な人は
交際するともっと酷くなると思います。

そういうやや非常識な人は、他の部分でも
その非常識さを持ち合わせている人が少なく無いですから
『君子危うきに近寄らず』とは少し意味は違いますが
深く関わらない方が賢明ですので
早々に関係を切る事をオススメします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ご回答、ありがとうございます。
とても納得できました。
女性を不安にさせるような男性と居ても良いことはないですよね。
とても雑に扱われてると感じていました。
短気そうな一面もありますし
早々に関係を切りたいと思います。

お礼日時:2023/03/16 04:14

はなから、そういう目的で会ってるんだから、引くよね。


目的も達成したし、あなたに本気になられても困るからの言動。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう事なんですね。
よく分かりました。

お礼日時:2023/03/15 20:00

いい大人の恋愛だと思うんだけど…まだ、やってないんですよね?


それによって答えは変わるし。
まだ付き合ってないんだと思うけど、たぶんアプリの出会いなのかな?
もしそうなら、彼女面してるのが気になるかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アプリです。
彼女面はしてません。
彼から「一緒にいると癒やされる。二目惚れしたよ」と伝えられたので、私に好意はあると思います。
身体の関係は1度。
彼に「私たち、どういう関係?」とは聞けません。
男性はそんなこと聞かれると、嫌になりますよね?

お礼日時:2023/03/15 19:53

どうするかは貴方が決めることです。

敢えて交際続行を否定する材料は無いようにおもわれるんですけど・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が決めることですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/15 17:33

切ったほうが良いです。

配送の仕事を理解していない。、相手をいたわらない。自分自分は付き合う価値ないです。そんなに好きでない相手ならなおさらです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の理解不足なんですね。思いやりのない私が悪いんですね。よく分かりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/15 16:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!