プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私(女)は時々会っている男性(彼氏じゃないです)がいます
その男性と会った日は、会った帰りに、私がLINEで毎回"今日もありがとう"というメッセージを送って、毎回翌日の昼にその男性からの返信がくるのに、先週の4日に会った時は、5日の夜20時49分に返信がきて、
今月の6日以降からLINEの返信が全然こなくて、今日、私はLINEでメッセージを3通送ったのに返信がなくて、
今日、LINEで電話を2回かけたのにその男性は電話に出なくて、その男性にLINEで電話をかけた時は、その男性は、電話に出られなかったら、いつも折り返しの電話をくれるのに、今回は折り返しの電話がこなくて、
スマホが壊れているのかと思っていたのですが、
今日、その男性がいる場所に行って(その男性に誘われたんじゃなくて、私から行きました)、なんで返信くれないのかを聞いたら、その男性に「忙しかった」と言われて、私からのLINEの連絡には気付いていたと言われて、もう私に会いたくないのかと2回聞いたら2回とも「そうじゃないよ」と言われたのですが、
その男性は、忙しかったというのは嘘で、私との関係を切っているのですか?
私との関係を切っているなら、何故、私との関係を切っていると思うのですか?

その男性が私との関係を切っている理由じゃなくて、その男性が私との関係を切っていると思う理由(会った翌日は毎回昼に返信をくれるのに前回は夜20時49分に返信をしたからや、LINEの返信がないからや、LINEの電話に出ないからや、LINEの電話の折り返しの電話がないからなど)を答えてほしいです

A 回答 (2件)

私のこと、嫌いになった?

怖いけど、聞いてみますか?
私なら、あなたに会いたいですってお伝えしますかな。相手に求めるのは、返って来ないと辛いでしょう?
まずは、あなたの気持ち。お伝えしてみては?
    • 0

返事が遅い、電話に出ない、返せないことを謝罪するわけでもない、全体的に避けられてると思います。

もう進展させたくないムードがあるけど、直接聞かれたらきっぱり言えなくてそうじゃないよと言ったのかなと思いました。

忙しくて、連絡きてるのに気付いてて放置なら、相当切羽詰まってて余裕がない状態だと思うけど、そうだとしても「今忙しいから落ち着いたら連絡返すね」とかひとことLINE送るくらいできるんじゃないかと思いますし。
それをしないなら、相当なぶきっちょさんか、大事にしてないんだと受け取りました。
    • 1