dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私(女)は時々会っている男性(彼氏じゃないです)がいます。
その男性と会った日は、会った帰りに、私がLINEで毎回"今日もありがとう"というメッセージを送って、毎回翌日の昼にその男性からの返信がくるのに、先週の4日に会った時は、5日の20時49分に返信がきて、
今月の6日以降からLINEの返信が全然こなくて、今日、私はLINEでメッセージを3通送ったのに返信がなくて、LINEで電話を2回かけたのに電話に出ないのですが、
その男性は、私との関係を切っていますか?スマホが壊れているだけですか?忙しいのですか?体調が悪いのですか?


その男性にブロックをされているかを確認したら、ブロックはされていませんでした。
私のメッセージに既読はついていません。

A 回答 (3件)

彼女いるからできるだけ証拠残したくないんでしょ?

    • good
    • 0

分からないですね。

ご質問者様の推測通りあらゆる可能性がありますね。
向こうの方の奥さん?彼女?に感付かれて修羅場になってる可能性もありますね。

ただ忙しかっただけだと思いたいですね。
    • good
    • 0

それはわかりません スマホが壊れたという線も思いついたのは素晴らしい


物事は広い視野でみるべきですからね

スマホが壊れた or あなたが嫌われた

ですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!