プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です。
LINEの返信が2日後だったりします。
イヤなら既読無視して、スルーしたらいいのでは?と思うのですが…
なぜ返信をしてくれるのですか?

A 回答 (8件)

いい大人がスルーするのも気がひけるので、、、


一応返事しとくかな、くらいなもんでしょうか。後は返事は急がなさそうだと思われてる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どーでもいい内容なんですよ
返信しなくても良さそうな

お礼日時:2022/02/10 03:51

>嫌いなら返信してほしくない


なら、お前が送るな。

お前の都合で、人は動かない。
理解しろ。

それが嫌なら、誰ともかかわるな。
1人でいろ。
    • good
    • 3

No.2 です。



> 返信が遅いという事は、私の事嫌いですよね?

そうとも限りません。仕事や同性友人を優先し、恋愛や彼女自体の優先順位が高くない男性も大勢いますので。
    • good
    • 2

>既読ついてない


じゃあ、たまたま気がつかなかっただけじゃんか。
既読ついてからは、すぐ?返信来たんでしょ?

すねんなや。www

お前の都合で、相手は生活してないねん。
自分の思い通りに相手は動かないってことを
まずは理解しろ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近多いんです。
嫌いなら返信してほしくないなと

お礼日時:2022/02/09 15:49

返信に固執しなければ、気になりません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌な人にも、返信しますか?

お礼日時:2022/02/09 15:38

>めんどくさいから後回し


①既読がついてから、返信までの期間は長いの?
②既読自体が2日間つかないの?
どっち?

①なら、そうだね。あなたのことは優先順位が低いか、
返信しにくい内容、送ってるとかだろうね。
②なら、気が付いてないだけで、すぐ返してんじゃん。


①でも、あなたがもっと面白い?話しとか、
相手が食いつく話、あなたのことが好きになるようなことで
ないと、そりゃそうなるよ。
相手が悪いって言ってるだけじゃ、
やっぱ、すねてるだけだよ。
愛されたいなら、自分からも愛さなきゃ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

既読ついてないです。ブロックはされてないです。半年ぐらいLINEしてるので、内容がなくなってきて…

お礼日時:2022/02/09 15:37

それが相手の都合の良いタイミングだからです。



そもそもLINEというツールの使い方を間違えていませんか?お互い相手の状況に依存せず、好きな時に好きな時間でメッセージを送れるのがLINEの良さだと思います。

急ぎで返事を貰いたいのであれば電話にしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信が遅いという事は、私の事嫌いですよね?

お礼日時:2022/02/09 15:38

そこで始めて気が付いたから。


忙しかったりすると、そういうこともあるよ。

すねんなや。www
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めんどくさいから後回しなんじゃないですか?

お礼日時:2022/02/09 15:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A