プロが教えるわが家の防犯対策術!

LINEしてる女性がいるのですが、頻度が夜に1日1通だけです。

返事が必ず夜の9時以降じゃないと返ってきません。
自分が朝や昼に送っても夜まで未読のままです。

これって普通ですか?
どういう理由が考えられますか?

また、これが駆け引きってやつだとしたら、こうする事によって何が良いのでしょうか?何が分かるのでしょうか?

A 回答 (3件)

仕事されている方ならば、仕事中にはLINE見れないですし返事も出来ないし、短い時間の昼休みも色々ありますし、寝る前に1通とかは、普通ですよ。


駆け引きなら、月に1~2回っぽいな!

LINE依存者なら1日に何回も返信欲しくなるんでしょうけれど?!
緊張した間柄なら、まだまだ1日~2日に1回くらいじゃないかな?
    • good
    • 7

その1通に心を込めたいから時間がある夜だけ返してくるんだと。


友達にそのタイプのこがいます。

彼氏とつきあう前にそんな感じで1日1通のやりとりしてて、「読んでるけど文章考えてないからまだ返してない(笑)」とか言ってましたよ。

まぁ、駆け引きというか性格が真面目なのかもしれません。
あなたが不思議に思うなら、あなたの普通と彼女の普通はズレている。ということでしょうか。

LINEだけで判断するのはどうかなぁ。って思うので会ってデートしてる姿を見て欲しいかなっておもいます。
    • good
    • 7

そのペースで長く続けてくれる人かどうか?


自分に無理のない範囲内で返信してるのだと思います。夜の仕事の人とか?
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A