プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よくお疲れ様ってラインがくるのですがなんて返信したらいいですか?
ちなみに自分は正しい返信のしかたがわからない既読スルーしてます

A 回答 (5件)

「お疲れ様」は、仕事終わりとかイベント終わり、またそのあたりの時間帯で挨拶として使いますね。


「おはよう」って来たら、「おはよう」で返すでしょ?
それと同じ。
    • good
    • 1

どういう関係性の方からのラインでしょうか?


とりあえず私はお疲れ様もきたらお疲れ様です〜と返してます。ただの挨拶程度
仲のいい関係性のお相手ならスタンプでもいいんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0

絵文字でペコリでも良いし、返信しないのは失礼だよ。

友達ならなおさらだ。ありがとう、明日もぐぁんばる!!でいきなさい
    • good
    • 0

まともに返したいなら「いつもお気遣いいただきありがとうございます」


笑いをとるなら「疲れるほど仕事していないので申し訳ないです」。
    • good
    • 0

お相手は誰ですか?


正しい返信なんてありませんし、スルーするなんてメチャクチャ失礼です。
いう事がないなら「お疲れ様です」と返すだけでもいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A