アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達がちょっと面倒くさい

ラインで自分の推しの話ばかり話してきて
短い話で終わると思ったら
ずっとLINEを送って来て
正直いって勉強の邪魔です。
返信とか面倒くさいから
既読をつけないようにしようと思っても
さっきまで返信してたのに
急に既読がつかなくなると
変な感じになってしまうかな?
と思いつい返信してしまいます。

さすがに興味無いから聞かない。
とか言えないので良い対処法を
教えてください。

A 回答 (1件)

勉強中だからもうごめんね、と送れば相手も付き合わせちゃ申し訳ないってなって送られなくなると思いますよ!私の友だちにはついさっきまで既読がついてたのにあるときパタッと既読がつかなくなる人がいますが、きりよく終わらせた方が後味はいいかな?と思います。


あとはお風呂だから、とかご飯だから、と場合によって使い分けるのもいいかもしれません。私は結構よくやります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています