アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同性の友達とのLINEについて。
未読無視ずっとされてるのって嫌になりませんか?

私は大学四年生なのですが、来週同性の友達と2人で1泊2日の旅行に行く予定です。私がLINEのスタンプを4日前に送ってまだ既読つきません。たかがスタンプの既読だけでモヤモヤしている私もどうかと思いますが、2人で旅行に行く以上ゴタゴタは避けたいです。
そして、実はそういうことは前にもあって、就活中は1ヶ月以上も私が送ったLINE(例えばゼミについてとか)にも返信せず「既読つけるのがめんどくさかった 返信する気分じゃなかった」などと言われました。
その同性の子がLINEを返すのがめんどくさいのかなと思ったらそうでもなく、自分が興味を持っている話題については返信がすぐに来て夜中でも追いLINEをしてくるほどです。最近スマホを2台持ち?してるみたいでもしかしたら見てないのかもしれませんが…… 話が変わってしまいますがら遊びの約束もここ行こう!となったとき私の方が距離的にはとても遠いのに「やっぱり遠いし、電車賃かかるの嫌だ(400円くらいあれば足ります 友達もアルバイトをしています) 〇〇の方が遠いけど定期あるんだし来てよ」と言われたこともあります、、
相手がルーズで気分屋なのか、 私がいちいち気にしいなのか、、?
みなさんは友達にLINEをどのくらいの頻度で
返しますか?

A 回答 (1件)

友達もLINEも要りません。

どちらも貴方を不幸にするだけのもの。
友達協会と旧統一協会は脱会しましょう。洗脳を解脱しましょう。

(1) 【要約】君に友だちはいらない【瀧本哲史】 - YouTube


(24) もしかしてエネルギーバンパイア?波動を上げると人生は自動的に豊かになる【COCORO Platinum】 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=RNFFZfdEcRk

【眠れなくなるほど面白い】孤独って実はめちゃくちゃ幸福なことだったりするんです!!! 『幸せな孤独』 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=pkLBrR-G6kc
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!