プロが教えるわが家の防犯対策術!

友人が自分の人間関係のことでグチグチとLINEしてきたので、
一生懸命考えて色々返信してあげたのに、
ほとんど私の返信に対しての言葉はなく、自分が言いたい事だけを怒涛の様に2日間もLINEしてきて、
ずっとグチグチ言うので、アドバイスしたらそのアドバイスが気にくわなかったのか、既読無視されて終わりました。
頭にきて、次の日、
あれから落ち着きましたか?
情緒不安定ぎみだったから心配です。

と嫌味を混ぜてLINEしたら、

昨日はあれから友達と色々してて、スッキリした!
聞いてくれてありがとう!本当に感謝してるよー!

とLINEがきたんですが、この人どう思いますか?
ちなみに13歳も年上の人です。

もうスタンプだけ送ってあとは未読無視しているんですけど、この対応はいいと思いますか?

その人は追いLINEが迷惑と知らないみたいで、
返信しなくてもLINEが沢山入ってきます。

A 回答 (1件)

13歳の年下のあなたになら 何でも許されると勘違いしているのです。



一応年下なので 追いラインが 迷惑であることも告げず
たくさん入ってくるラインは 適当に見て やり過ごしましょう。

本当に感謝してる という言葉も掛けてくれてるし 自分の親くらいの気持ちで 面倒見てあげてください。

そのうち ご飯おごってもらいましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

回答ありがとうございます。
年下だと何してもいいと思い込んでいるんですね!

お礼日時:2022/11/27 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!