アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINE無視で激しく落ち込んでいる

好きな人に、LINE交換してはじめてのLINEをした。交換してから半年くらい経っていた。

その人は職場で一緒に働く人。
職場関係は良好だと思ってる。

でも、内容は書けないけど、どう考えてもサラッと返答できるようなLINEを、無視された。 
長く未読され、既読にされ、無視された。

気づくのが遅れて今さら、、
機械の不調、、、

もちろん、その可能性もある。

でも、悪くしか考えられない。

自分のことが嫌いなんだ。
ウザいって思われたんだ。
距離縮めてきた!と警戒されてんだ、と。

今でも職場では良好。

忘れよう、忘れようとすればするほど、
時々思い出しては、モヤモヤする。

返信は当人の自由。

だからこそ、自分のことが嫌いなんだと。
思い出すたびに、チクチクする。

はよ、忘れたい。
どうしたらいいんだろう。

いい大人なのに、本当に苦しい。

A 回答 (3件)

子育て中の母です。


忙しかったら、返信は後回しにしてしまいます。
夜になって、子どもを寝かしつけて、疲れて返信せず。
そして時間がどんどん経ってしまい…。申し訳なさで返信しづらくなってしまうことあります。
お相手の理由が分からなくちゃ、諦めたり落ち込んだりはまだ早いですよ。
忙しいのかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、いろんな可能性はありますよね。
送ったのは連休で、同じ職場なので、相手も休みなことは確かです。

ただ人にはいろんな事情がありますからね。

それでも、頭の中ではやはりネガティヴなことばかりループします。

ウザかったのかな。
職場だけの仲良しなのに、勘違いしないで!と思われたのかな。
自分の独りよがりだったのかな。
などと。。。

そして、ひとり、凹みます。

お礼日時:2022/04/09 22:31

そうですか… 私なら会社辞めちゃうかもな… 年上ですか??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいんです、もう済んだことですから。

ただ、早く吹っ切りたいなと思うのみです

お礼日時:2022/04/09 19:31

わかります!!むかつきますよね! 踏み込んだ内容を送ると未読や既読スルーですか? 世間話程度なら返信があるとか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

回答ありがとうございます。

いえ、初めてのメールで、ニュアンスとしては、

そうですね、、、

体調不良で休んでいると知って「体調大丈夫ですか?」とか、
新年の「あけましておめでとうございます」みたいなLINEです。

これなら、仮に社交辞令でも返せるだろうな、、っていうライトなLINEです。

初めてのLINEですから、そこは気をつけました。


でも、無視でした。

その後はLINEしてません。
ですから、その人とのトークには、
前述の書き込みがただ一つ、返信のない状態の独り言のように、ポツンと残っています。

送信取消ししたいけど、もう既読になってますからねえ

お礼日時:2022/04/09 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!