アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には同じ職場に20歳上の好きな人がいます。

私が19で相手が39です。
相手の見た目は25くらいにみえて、ばっくすに似ています。

昨日勇気をだしてLINE交換しました。
その時彼女いるかも聞いて、いないみたいでした。
ですが、俺バツとか付いとるしあれよ~と言われました。
別の人からバツイチなのは聞いていたのでそこは気にしませんでした。

LINE交換した後LINE送っとくわ!と言われ、

19:20にお疲れ様!!

とLINEがきていました。
私はその時まだ仕事中で、

21:02くらいに今終わりました!お疲れ様です。LINEありがとうございます^^

と返しました。すると全然既読が付かず落ち込んだけど、寝ただけかと思い私も寝ました。
そして今日起きてLINEを見てみると既読スルーされていました。

私的に相手に避けられてることもないしすごく気にかけてくれて私の気遣いにも気付いて他の人にこれやってくれたもんね〜って教えてくれたのと、LINE交換の時自分からLINE送っとくわ!って言ってくれたのがあって、既読スルーは結構ショックです。

だけどLINEってどーやって追加するん?って変なとこ開いたりしてて全然慣れてなさそうだったので、LINEの習慣がそもそもなくて既読スルーも自分で完結してるんでしょうか?
それともウザかったですかね、LINE送るのやめた方がいいですかね?
さすがに今日出勤ですかー??とかって追いLINEするのはナシですよね??

LINEせっかく交換したのに私はどうしたらいいと思いますか??
仕事も時間帯がズレてるので分からない事を聞くこともないです。
もうこれ以上LINEでは話せないんですかね泣

A 回答 (1件)

んー、これはジェネレーションギャップってやつかと思います。

ライン送っとくわ!のラインは「お疲れ様!」の事ですね。
そして、既読スルーでもないです。
あなたのラインで完結してるの。

だから、特に気に病むことはないです。

あなたからLINEしてもいいと思います。
追LINEにはならないです。
「LINEは交互に送りあう」と何か決まりでもあるんですか?いいえ、それはあなたが思ってる価値観なだけで、相手は既読スルーしたなんて思ってもないと思います。
私が彼の立場ならこれで(既読スルーされた!)と思われるのは心外です。

是非メッセージを送ってみましょう!
それに対して返事が来なければ既読スルー確定となります。
    • 0